
--/--/-- --


うぷぷぷぷ

2013/01/22 Tue

アミティ「皆さんこんにちはこんばんはグッモーニン!ぷよキューの時間だよ!」

りんご「何故おはようを露骨にハブったんですかアミティ

アミティ「だっておはようだけ敬語に出来て何か場違い感あるし朝はダルくて挨拶するのめんどいし何か『おはようは挨拶の中でもトップクラスの存在』みたいな風潮あるから大っ嫌いなんだよ消え去れ

アルル「芸能人が聞いたら大激怒だね」

ラフィーナ「そういえば芸能人は昼でも夜でも『おはようございます』と挨拶するらしいですわね」

アミティ「何その地獄!;もうベーシックにただの宗教でしょそれ!

クルーク「ちゃんと理由があるんだよ。芸能全体に言える事だけど、
      芸能人は24時間休みなしで動いてる世界だから
      『始まる時間』と『終わる時間』が定められてないんだよ。
      だから時間帯に分けて挨拶するなんてことは出来ないんだ。
      深夜から昼まで活動する人とかもいるしね」

アミティ「クルークのおかげでまた貴重な脳のスペースがひとつ圧迫されたよ

りんご「ある意味テロですよね

アルル「米国務省とかに報告したらクルーク逮捕出来ないかな

クルーク「Σそこまで言う!?ただ教えただけなのに!;;




アミティ「というわけで今日は『らた』さんから!1年ぶりくらいじゃない!?;物凄い久しぶり!

アルル「まあ、ぷよキュー自体が久しぶりだからね……;それじゃー読むよー。えーt

アミティ「北斗残悔拳!!」バンッ


ズシャァ(おたよりのハガキが一瞬にして砕け散る音)


アルル「Σハガキふっとばされたーーー!;

りんご「Σで、出た!;アミティの固有スキル『ハガキラー』だ!;指で突いて
       ハガキをバラバラにするってどういう理屈かわからないけどすごい!;


アミティ「相棒はどこだ!言え!!この虫野郎!!」ゴォォッ

りんご「Σそっちのハガキラーじゃないです!;

レイ「……(プレート:バラバラになったハガキを繋ぎ直すのは誰の仕事だっけね)」

アミティ「……あ…;」

レイ「覚悟しろよ靴下野郎」ゴォォッ

アミティ「ごめんなさいでした」ドゲザァ




アミティ「というわけで今日は『らた』さんから」ボロッ

りんご「レイくんに洗礼を受けてまでハガキを読みたいのか……;

アミティ「えーと、

    皆さん、アコール先生にお年玉貰ってないと思うので
    皆でねだりにいきましょう(ちょっと遅いとか気にしない
    金の為なら人間何でも出来るものですよ


……なるほど、確かに人間金のためならなんでも出来るよね」

りんご「そういえばまだアコさんからお年玉をもらってませんね……せびりに行きますか」

アルル「そうだね。まあ極当たり前のようにせびれば10円くらいはよこしてくれるでしょ」

シェゾ「ああ。10円あればうまい棒サラミ味が買えるからな

ラフィーナ「サラミ味って微妙なチョイスですわね……;」

シェゾ「Σ何を言う!;サラミ味はうまい棒の中でも完璧な味なんだぞ!;
      伝説のアメリカンホットドッグ味に勝るとも劣らない完璧な歯ごたえでだな……


アルル「も思ったけど何なの?キミはうまい棒に命でも救われたの?

アミティ「まあともかくアコール先生にお金をせびりにレッツゴー!」





プリンプ魔導学校


アミティ「アコールせんせー!」

アコール「あら、アミティさん。どうかしましたか?
      お金と貧乳とテストの内容以外の相談になら乗りますよ

アミティ「ごめんみんな。あたし頑張ったけどダメだったよ

アルル「オーケーキミはよくやった。後はボクに任せな」パシン

りんご「一瞬で打ち砕かれましたね……;」



アルル「アコール先生!」

アコール「あら、アルルさん。どうかしましたか?」

アルル「あの、お年玉くれませんか?」

アコール「嫌です

アルル「」

りんご(アルル!;ここで引き下がっちゃダメだ!;何とかしてお年玉を引きずり出せ!)

アルル(ラジャ!ポケモン赤緑のシステム管理より完璧なボクの作戦を見せてあげるよ!

りんご(Σそれ結構欠陥だらけですよ!!;

アルル「そうですかー。困ったなぁ、
      実はうちのカーくんが今話題の『黄金カレー』を食べたいって言ってるんですよ」

アコール「そうなんですか」

アルル「でも黄金カレーって高くて、とてもじゃないけど
      今のボクのおサイフじゃ足りないんですよね」

アコール「そうですか。それは大変ですねー」

アルル「ええ。それで、『黄金カレーを持ってこないと
      ビームでアコール先生を撃ちぬく』とも言ってるんですよ


アミティ「Σ恐喝だ!!;

シェゾ「Σしかしあの黄色い軟体動物なら本気で言いそうだから怖いな!!;

アコール「じゃあ、そのカーバンクルさんにこう伝えておいてください」

アルル「はい、何ですか?」

アコール「『熱膨張って知ってるか?』ってね

アルル「………………」




アルル「ごめんみんな。ボクはここまでだ……;」

りんご「ぐぬぬ……;やはり正攻法でもひねくれ法でも通じないか!;」

シェゾ「アコールは金関連には異様にこだわるからな………;」

アコール「『アコール』?」シュタッ

シェゾ「アコール先生様陛下です(泣)」ガクブル

アコール「よろしい」シュンッ

シェゾ「なんだ今の…;まるで気配を感じなかったぞ……;;」ガクブル

りんご「こうなったら……アレしかないですね」

クルーク「ああ、アレのことだよね……」

アミティ「そうだね。アレならきっと……いや、絶対にいける……!」

アルル「いくらアコール先生といえどもアレに勝てるはずがない………!!」





アミティ「アコール先生!!」

アコール「なんですか?」


「「「お年玉ください!!!」」」ドゲザァ









アミティ「集団土下座の力は偉大だったね

アルル「おかげで見事1円をゲット!!」キラキラ

りんご「Σって1円がなんの役に立つってんだよッ!!;;」ガンッ

シェゾ「聞き捨てならないな。1円を笑うものは1円に泣くんだぞ」

りんご「笑ってないですよ、怒ってんですよ。ぞう大魔王も腰を抜かす大激怒ですよ

アミティ「でも、お年玉って大事なのは金額じゃないと思うんだ」

アルル「そうだね……。お金っていう大切なものをあげる。それは愛だよね」

アミティ「だからあたしは1円でも2円でも構わないよ。
      先生からお年玉をもらえたってことが嬉しいんだ


りんご「アミティ……」

ラフィーナ「アミティさん………」

アミティ「さあ!今日のぷよキューは綺麗に占めよう!シーユー☆ネクストタイム!!









シグ「…あれ…?今日……僕出てなくない?


終われ




おまけ

アルル「アミティ。ちなみにキミがもらったその1円、ただのおもちゃだよ

りんご「ホントですね。よく見ると銀行ごっことかのやつに入ってるおもちゃの1円です

アミティ「Σアコオオオオオルウウウウウウウウウウウウ!!!!!;;;

コメント

Secret

No title

おもしろいですねぇ♪

初めて見ましたぁ!!
友達にすすめられて・・・
でも、友達が言ってたとうり、おもしろいです!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

