
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2013/01/24 Thu

アミティ「誰だああああっ!!

アルル「Σえ!?;何!?何が!?

アミティ「見ろ!あたしが親鳥も子を見捨てて飛び立つレベルで温め続けたドーナツを!

りんご「……ドーナツなんて無いですが」

アミティ「あったんだよ!;後で食べようと思ってたのに消滅してる!;誰が食べたんだ!」アアアッ

ラフィーナ「誰も食べてませんわよ。ドーナツなんて最初からなかったんですわ

アミティ「Σ何その怖い話!;いいや、あったはず!そして犯人はアルル!貴様だ!」ビシィッ

アルル「……いいよ。じゃあキミの馬鹿げたゲームに付き合ってあげる

アルル「じゃあ仮にそのドーナツとやらが存在して、だ。ボクが食べたという証拠がどこにある?

りんご「もう 喋り方が完全に犯人のそれじゃないですか

アミティ「証拠ならあるよ…あたしのミシシッピー殺人事件で鍛えた推理力を見せてやる!
      まず最初にこのスタジオに来たのはあたし。次にアルルが来る。
      その直後、あたしがドーナツを取り出して、紅茶を取りに行くために離脱。
      あたしがいなかった間、ドーナツに触れることができたのはキミだけなんだ!」ビシッ

カーバンクル「ぐー!」もぐもぐ

アミティ「……おいそこの軟体生物、てめえ何食べてる

カーバンクル「ぐっぐぐー!」もぐもぐ

アルル「と、これが事件の全貌でしたとさ」
      

アミティ「はい今日は『あっかりんごぉぉぉぉぉあぁぉぁ』さん!『ぁ』が入ってるのがグッド!

アルル「夏の覇者あかりんごさんかー、久しぶりだね!」

アミティ「まあ全体的に見るとそう久しぶりでもないけどね。はい内容。

ひっさしぶりだね諸君!
俺があかりんごだ!!
突然だが空を飛ぼう!!!
何で飛んでもよし!飛びおりでもよし!!
はばたけ少年

以上!以上!以上!


      ……とのこと」

りんご「懐かしい無茶振りですね。では早速ダメガネを高層ビルの屋上まで連れて行きましょう

クルーク「そんなことしたら遺書でキミのパソコンのDドライブ事情を書くからね

りんご「Σ何て卑劣な脅しなんだ!;

アミティ「さてりんご!何か手軽に空を飛べるアイテモとかないの!?」

りんご「では前回大活躍したスーパーアイテモ『空を自由に飛びたいな』くんを使いまSHOW!

アミティ「あれただの扇風機だよね

りんご「いや、違うんですよ。今回は改良に改良を加えて空を飛べるようになりました!

アミティ「おおお!なんという自信!よし、りんごを信じよう!それを使って空をと飛ぶ!

りんご「よっしゃ!まずこれをタケコプターよろしく頭につけます」

アミティ「ふむふむ、ここまでは同じだね」カチャ

りんご「次にauのケータイを取り出して、鳥人間さんに電話をかけます」プルルルル

アミティ「」ガシャン

りんご「Σあああっ!!;空を自由に飛びたいなくんが!;なんてことしやがるターバン帽!

アミティ「Σ完全に手動じゃないか!;機械関係ないじゃん畜生!

アルル「こうなったらもうクルーク。キミにしか出来ないことだよ

クルーク「絶対に嫌だ

アミティ「大丈夫だよクルーク!キミなら華麗にジャッキーのNG集になれる!!」ガッツ

クルーク「Σあれ飛び降りで事故って全治数ヶ月かかってたよね!?;

りんご「ダメガネ……いやクルーク。悔しいがお前がナンバーワンだ……!

クルーク「そんなかっこ良く言ってもダメだよ!;飛び降りのナンバーワンなんかいらない!;

ラフィーナ「クルーク!ワガママ言うじゃありません!!

クルーク「Σボクの行動がワガママなら世界は世紀末だよ!;ボクに死ねっての!?;;

アミティ「大丈夫だよ、クルークならクルーク補正とギャグ補正で棒一本後には完治してるから

クルーク「なんだよクルーク補正って







クルーク「………;」



    ・ <イヤダー
───┐
□□□│
□□□│
□□□│  
□□□│  
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





クルーク「Σ高いよ!;高すぎるよ!;これ全治とか以前に死ぬから!!

シグ「だいじょーぶだいじょーぶ」

アミティ「そうだよ!『ボクは死にましぇえええん!』とか言いながら飛び降りれば大丈夫!

クルーク「全然大丈夫じゃないよ!;何なのその自信満々な表情は!;」

りんご「あ、もう飛んじゃっていいですよー

クルーク「Σそんなラフに飛べるか!;せめて命綱を用意してよ!」

ラフィーナ「命綱ですわね。わかりました。はいどうぞ」


スッ(輪ゴム)


クルーク「退路は完全に絶たれた

アミティ「ねえ、もう飛び降りちゃいなよYOU。そうすれば案外簡単に終わるかもよ」

アルル「そうそう。何事もチャレンジ!終わってみればどうってことないもんさ」

クルーク「Σ歯医者を怖がる子をなだめるみたいに言っても無理なもんは無理だよ!


「「「いいから飛べ」」」ドンッ


クルーク「ちょ







│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││ ``'´ ´
│|∥  │  .、))l.      ∥││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|∥        │┃  ┃│││  o  _
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││  o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││  </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ <>









終われ

投稿ありがとうございました!

コメント

Secret

No title

初めまして
いつも面白いぷょキュー見てます
いきなりですがフレンド(3ds)
お願いします
468294426586
ゆな
お願いします!!
(次からは敬語じゃないかも?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

