
--/--/-- --


あ^~

2013/02/07 Thu

絶望的にやることがない。
ぷよぷよでレートを思い切り落とされまくって
最終的に2200くらいまで落とされました(半ギレ)
やっぱクソゲーだわこれ。ペイントの限界

二年前くらいの絵。ちょうどベストウイッシュがスタートした頃ですね。
今とあんまり変わってないように見える。
なんというかあれだわあれ。やることも為すこともなさすぎてあれ。
ウディタもまるで進まにょですわ。
現在はラーナ遺跡編終盤を作成中です。はよフェアリー編に入りたい。
これからのぷよる2のことを少し紹介しておくと、
ある程度まで進めると『魔法』コマンドが使えなくなります。
スキルも固定され、キャラの姿も少し変わり世界観が一新される次第です。
まあすぐ元の世界に帰ってきますが。後、
前回のラスボス組(サタン、りんご)との戦闘も作る予定です。
しかし作るべきものが多すぎてモチベ全然ない今の状態ではまるで進まない。
小話もぷよキューも書けない。これはもうダメかもわからんね。
ただアレです。私がこのブログを始めた頃からの鉄則として、
小話系は絶対に『ぷよぷよ』のものしか書きません。
例えばぷよぷよに飽きてきたからポケモン小話はじめまーすwwww何てことには
天地がひっくり返ってもありません。理由は知りませんが最初からの掟なので
守って行きたい。
それもこれもセガさんが新作を出さないのが悪い。ぷよぷよクエストとかいいから。
はよ新作出せやあぁああああああ!!!!(懇願)

コメント

Secret

No title

魔法が使えなくなる・・・(ナ、ナンダッテー
超強力魔法のウイングブレードや各種秘奥義が使えなくなるのはともかく
どうしてもクリアできないときのためのチート技・アブソリュートロゼや
全員全快のアクアサルベーションが使えなくなるのは辛い!

ボスでも居ようものならレベルを上げて物理で殴るしかないというのか・・・!
・・・けど面白そう。

ぷよぷよ!!クエストはなんとなく期待しにくいですね。
なんか、舞台がよくわからない場所ですし。プリンプじゃないのはわかるけど。
あれはうちの島じゃ新作としてはノーカンですね。
セガサン完全新作マダー!?ココニ新作マッテルヒトガ2名ー!
早く!ハヤク!はやく!!(ガタガタ
もっとプリンプに関する情報とか魔物とか女神とかその他諸々
伏線を回収してもらいたいんだお!

スマホでぷよぷよってやりづらそうです・・・特に上級者がやりづらさに泣きそう。


・・まあいいさ!そこはぷよるをやりこんで耐え凌ぐ!
アコール先生を仲間にするまではやめられないのだ・・・!

定期テストまでおよそ二週間=絶望

貫ける主義があるのって、スゲーかっこいいです。
レイさんのこと改めて尊敬します!(`・ω・´)ゞ

「ぷよぷよ!!クエスト」?
スマホどころか携帯すら持ってない僕にはよくわかりませんな。

セガさん頑張ってくれ!いや、頑張れ!
待ってるから!いや、待てん!急いでくれ!
新作はよおぉぉぉぉおぉおおお!

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん

レベルを上げて物理で殴る。名言ですよね。
ソーシャル系は新作として認めたくないですね。
何故新作を出さないのか。
あくまの伏線とかもうどうするつもりなんでしょう。

>TUSKさん

同士よ……私もスマホなんて持ってません。
もうそろそろ新作発表されてもいい頃なんですがまるで出す気配がないのがあれ。


では!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

