
--/--/-- --


にゃーにがぷよぷよアンサーキューじゃ

2013/02/09 Sat

アミティ「ほえるwwwwwはねるwwwwwそらをとぶwwwww

アルル「トライアタックwwwwwwメガトンパンチwwwwww

カーバンクル「ぐーーーwwwwwww

りんご「露骨な尺稼ぎは醜いですよ

アミティ「そういうこと言わないでよ!;しょうがないじゃんやることないんだから!」

アルル「やることないと言えば、最近ラグ見ないね

アミティ「キミの頭の中でラグとやることないがどう繋がったの?
アミティ「というわけで今日は『歪月』さんから!ありがとナス!

アルル「じゃ、読むよー。

初投稿!ということで内容いっきま~す!!
自分以外の他の人の魔法を使ってみてください!
(ラフィーナやルルーも)
まぁサタンがなんとかしてくれると思うので
で、その後誰の魔法が使いやすかったかを教えて下さい。
(自分の魔法はナシですよ!)
以上です!
         ………短いカナ?


……ぜんっぜん短くないよ!;舐めるな!短さガチ勢は一行がデフォですよ!!

りんご「自分以外の魔法ですかー。私が使ってみたいのはファイヤーですね」

アルル「ファイヤー?それはまた意外だね。何で?」

りんご「ほら、『手から炎を出す』って全人類の夢じゃないですか

アミティ「そ、そうかな?;

ラフィーナ「そうなんですわ!私が何度も夢見ては断念した夢なんですわ!!

クルーク「じゃあ、早速サタンのところへ行こうか」





アミティ「というわけなんだよサタン」

サタン「∑誰がブド……ええぇっ!?;ま、まさか普通に呼ばれるとは!!;」

りんご「?何を驚いてるんですか?心筋梗塞?

サタン「∑地味に怖いことを言うな!歳が歳なんだから!!;しかし、他人の魔法が使える世界か…
      少し面白そうだな」

アルル「でも、サタンにばよえーんとか使われたらちょっと嫌だな…(汗)」

ラフィーナ「想像したくもないですわね……;

サタン「∑おいどういう意味だ!;そんなこといったらシェゾが使ったりしたら……

アルル「…………ごめん、誰かエチケット袋持ってない?

シェゾ「∑ひどっ!?;そこまで言うか!!;;」

サタン「では、他人の魔法が使える世界へ!世界よ変われ!!





アミティ「アルル!ぷよ勝負しようよ!」

アルル「お、いいね!やろうやろう!」

アミティ「よーし!いくよー!サンダーストーム!ポムガラニッド!サタンクロス!!

アルル「何の!砲撃連脚!ポムガラニッド!ウィスアトラヘンディ!!



りんご「おー、やってますねやってますねー」

クルーク「他人の魔法が使えるっていうのも結構面白いもんだね」

アルル「そうだね。ほら、ルルーとラフィーナなんか……」



ルルー「おーほほほほ!ファイヤー!ファイヤー!ファイヤー!!ファイヤー!!!」

ラフィーナ「おーっほっほっほ!!フレイム!フレイム!!フレイム!!!」




アルル「あんなことになってるし

アミティ「∑炎から手を出すのが人類の夢ってマジだったの!?;

りんご「あの勢いだとメガフレア並ですね。ナーエの森が全焼しちゃいますよ

アミティ「∑え!?;ここナーエの森だったの!?大変だ!ケロティ兄さんが危ない!」

アルル「そうだよ、そこにゴゴットもあの森に住んでたはずだし!;消火消火!」

ラフィーナ「誰かおにおんさんのことも思い出してやってください

シェゾ「消火っつっても、水技持ってる奴なんて誰一人いないんじゃないか!?;

アミティ「∑ああ、そういえば!;水魔法を持ってる人って異様に少ないよね!

アルル「大丈夫だよ!アイスストームなら消火はできる!

シェゾ「バッカ!きのこの山!安物のバウムクーヘン!!氷じゃ炎には半減だぞ!」

アルル「何その罵倒用語!?;それにポケモンじゃないんだから消えるよ!;」

りんご「では一度言ってみたかった!アイスストーム!!


ゴオオオオオオ




りんご「やったぜ。

アミティ「熱湯を冷やした時といい、アイスストームって汎用性高いよね

シェゾ「そうだな。一番便利な魔法はアイスストームかもな

アルル「ボクはあれだね、ウィスアトラヘンディが使いやすかったかな?」

アミティ「∑えぇ!?;あの本を浮かせるだけの技が!?;

クルーク「∑ひどくない!?;ボクの最強呪文なのに!!;

アルル「いや、それがさ。ウィスアトラヘンディを使えば本棚に入ってる欲しい本でも
     全く動かずスムーズにとれるし栞とかしてなくても前見た場面から見直させてくれるし、
     次巻がある場合は読み終わった後に自然と持ってきてくれるんだよ


全員「∑ちょっとウィスアトラヘンディ覚えてくる!!;」






終われ

投稿ありがとうございました。
そんな便利機能があればいいな。

コメント

Secret

No title

ウィス・アトラヘンディって確か意味上では重力魔法のはずなんですが
そういう意味で活用できたとは・・・・
そんなの地味だとは思ったのですが、
既に魔法を使える人からしたら便利なんですね。

格闘二人組を見て思ったのですが、
ぷよの炎魔法って強いの少ないですよね。ファイヤーとかフレイムって基本系だし。
あるとしたらドラコのグレードファイアー・・あれって魔法?ブレス?

あと砲撃連脚はアルルが使ったら危ない。変態が鼻血出す。

・・・あ、ちなみに僕はハイドレンジア使いたいです。
手からハイドレンジア。それは手からファイヤーよりもロマンがある気がして。
あれで壁崩壊させてみたい。きっと快感とかたまんないんだと思います。

No title

どんどん科学が進歩していったらそのうち魔法みたいなのもでてくるかもしれませんねぇ…そのころには私たちは生きていないでしょうが。

ただ動かずに何でも出来るようになったらおそらく人間はどんどん太っていくんでしょうね…ウィスアトラヘンディをずっと使い続けたクルークの様に…

で、そんな風に太りたくないというあなただけに特別に当社のダイエット商品をセットで・・・398!・・・ええ!もちろん・・・そうですか・・・(´・ω・`)

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん
フレイムストームとかドラコ系は強そうですよね。
でも炎魔法ってやっぱり『基本』のイメージがあるんでしょうか。
ハイドレンジアは人類の夢ですよね。めっちゃかっこいい。

>チョボさん
技術が進歩し過ぎると人間は堕落しますからね…
398!まあお安い!買った!(

では!

No title

サタン、年が年って…
人間だったら余裕で化石レベルだからねwww

個人的にサイレントステップが使ってみたいかな
DDRのプレイ動画を投稿する時とか、足音が入らなくて便利そうじゃないですか!←

っていうか、魔法ならなんでもいいから使ってみたいですわぁ

人類の夢!

ちょっとウィスアトラヘンディ覚えてくる!

ウィスアトラヘンディってクルークの髪ばさーなってるところから察するに重力魔法だから、本以外も行けるのでは!?
最終的には自分を浮かせてみたいNE☆

ミルルラムでした~!

No title

コメントありがとうございます!

>TUSKさん
10万歳ですからね。化石ですね。
魔法は人間のロマン。どんなのでもいいから使ってみたいですね。

>ミルルラムさん
あらゆるものを浮かせられるとしたらとんでもなく便利そうですね。
舞空術とかできちゃうんですね。


では!

No title

ありがとうございます!(おそい
私はレムレスの技が使いたいですケーキとか作れそう

ところで誤字(?)が
ルルーとラフィーナがファイヤーとフレイム
放ちまくってたところですが
アミさんが『炎から手を~』って言ってます
逆ですよね?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

