スポンサーサイト

--/--/-- --


何がバレンタインだよ チョコなんて1つももらえんわクソが

2013/02/14 Thu

アミティ「ハッピーバレーンタイーーンヌ!!」

りんご「発音厨大激怒ですね」

アルル「キミが作ったチョコなんか誰も食べないから気にしない方がいいよ」

アミティ「黙れベッカム。今日という今日はみんなで好きな人に思いを伝えよう!」

ラフィーナ「そんなことより桜餅食べようぜ桜餅!!」

「「「イエスッ!!」」」

アミティ「∑イエスじゃないよ!;どういう話題の変え方!?;チョコの材料も買ってきたのに!」

アルル「黙れ靴下!;キミの作るチョコで伝えられるのは
     愛情ではなく明確な殺意だけだということを覚えておけ!;」

りんご「そうですよ!;湯けむり殺人事件も真っ青なレベルで想い人が倒れちゃいますよ!?;
     貴様ヤンデレになるつもりか!!」

アミティ「なにいってだこいつら」


一方その頃


モブ1「キャー!まぐろくーん!」

モブ2「キャー!キャー!」

まぐろ「あっはっは★まあまあ★どうどう★密集しすぎて動けないからちょっと離れてくれない★」

モブ3「まぐろくーん!私のチョコ受け取ってー!」

モブ4「あ、私もー!」

まぐろ「ちょっと★どんだけいるの★勘弁してくれ★」シュンッ

モブ5「あっ、逃げられた!;ていうか今の何!?テレポート!?;ルーラなの!?」





まぐろ「ふぅ★毎年のことだけどバレンタインデーは大変だ★」シュタッ

エコロ「安心しなよまぐろ。今年でそんな大変な日も終わりだよ」ジャキ

シェゾ「お前の人生ごとな」

まぐろ「二人共★首筋にナイフを構えるのはやめてくれない★ボクは無実だ★」

シェゾ「ほう。じゃあ聞くが、お前は毎年いくつのチョコをもらっている?」

まぐろ「え★そうだね★だいたいにひゃ

エコロ「殺せ、ロシア人だ」

「「「イエッサー」」」ガサッ


<挑戦者が現れました>

まぐろ「うわああああああ★キミたち★どこから出てきたの★」

シェゾ「野郎ども!まぐろをおきらくリンチだ!」

ラグ「オーケー牧場。まぐろ、全56億人の非リアの想いを代表して今ここで君を処刑する」

まぐろ「そんなに非リアいるの★うわああ★誰か助けて★」








りんご「ん?今どこからかまぐろくんの悲鳴が聞こえてきたような……」

アミティ「え、何も聞こえなかったけど…;どんな耳してるのキミ……;」

アルル「そういえばりんごって視力がめちゃめちゃいいんだよね。聴力はどうなの?」

りんご「ん、え?なんだって?」

アルル「90dBHLだね」

りんご「∑そこまで難聴じゃないですよ!;リアルな単位出さないでください!;」

ラフィーナ「それはともかく、チョコを作るといってもどんなチョコを作りますの?」

アミティ「そうだねー。あたしはいつもどおりムシチョコにしようと思ってるよ」

アルル「あぁ……;やっぱりそうなんだ……」

りんご「私は今年こそエコロにチョコを渡そうと思っていMAS!」

アミティ「そういえば前回は渡しそびれたんだっけ。まあ頑張ってね」








アミティ「完成ッ!当然調理シーンは全カット!」

アルル「それじゃ、今日は各自渡したい人に渡して解散ってことで」

ラフィーナ「では、解散!」







その後みんなは無事チョコを渡せましたとさ

終われ


_人人人人人人_
> 突然の終われ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これ以上話を伸ばせる気がしなかった。平和に終わったということで。

コメント

Secret

No title

私は女ですがバレンタインとか何なんだよ!って思いますww
リア充末長く爆発しろw
まぐろ………見損なったぜ………wwそしてロシア人だ、殺せw
ホワイトデーなんてもっと地獄ですよチクショウ!!
考えるだけで疲れてきちゃいましたw

No title

バレンタインはあれです。可愛らしいチョコレートが製造される日なんです。
まぁ、私はチョコレート菓子を作って家族に送る日にしています。
決して恋人がいないわけでは・・うう(泣)
今日のリンゴさんたちの学校は戦場ですねw(おもにマグロさんが被害をこうむる)

No title

コメントありがとうございます!

>きらさん
バレンタインは本当に非リアいじめとしか思えないですよね。
まぐろは人類の敵。

>シーラビットさん
そうですね。チョコ美味しいですもんね。
家族に送って一家団欒ですよ。恋人なんていらない。


では!

No title

僕は恋人いないけど今日昼食時間に女子から
クラス全員向けの義理チョコ・クッキーを計4個くらいもらいました。
ちょっくら爆ぜてくる。

しかしアミさん、ちゃんとチョコ作れたのかな?
きっと他の人たちが必死で指導してくれたんでしょうね。
プリンプは平和なバレンタインのようで何よりです。

No title

バレンタインデーなんてなかった(半泣)
あれだわ。給食で特別メニューが出たから満足ですわ。
それに、校内放送で「きたさいたま2000」流れたし。
いいバレンタインデーでした。

りんごはあれですね。
自分が本当に聞きたい声は雑音の中でもはっきり聞こえるってやつですね。
…ん?てことは、まぐろくんの悲鳴が大好物ってことか!?(

No title

チョコなんて小6中3に義理チョコを貰ったぐらいですな、中々に美味でしたよ。

さて、バレンタインと言えばリア充どもにこの台詞を言わなきゃなりませんね・・・「小便は済ましたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?」

はたして何人の人にわかりますかね・・・

No title

チョコは高校2年の時に義理でもらいましたw
本命はブログでおなじみのあの友人に渡されましたw
イケメンはいいなぁ・・・
今日はバイト先で差し入れをもらいましたがw><
リア充は爆ぜてください><

No title

コメントありがとうございます!

>茶雲さん
爆ぜてきてください。
それはもう大変な指導だったらしいです。平和は素晴らしいことですね。

>TUSKさん
きたさいたま2000はいい曲ですね。
りんごはボイスレコーダーとかも持ってますからね。

>チョボさん
私も昔は一回くらいもらったことあるようななかったような。
ヘルシングネタですね。

>めとさん
やっぱりホモじゃないか(憤怒)
リア充は爆発じゃなくて暴発してしまえ。


では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前変えた!!(本名は色々ヤバイので)
(ゆな→ラギア)
最近ぷよぷよからモン○ンのほうをやるようになった。
理由 友達とやると5連鎖で勝ってしまう
   新作出ない
ぷよキューの案もよくうかぶ
でも自分的に没
それと暇

バレンタインなんてなかった

私なんか
『入院中+チョコ禁止(ドクターストップ)+おやつでチョコケーキ』
ですから!!なんのいじめですか!?
あ、退院しました。今日。

さて、りんごはエコロにチョコを渡せたんですかね?

バレンタインの日は女でよかったと思う

大変ですよねーー。男子は。
私のクラスでは、土下座したのもいたし。

え?私?好きな人がいませんからもっぱら友チョコですねー。

リア充について?人それぞれですしねーー。

・・・・・こう考えると自分がどれだけ平和かわかりますねーーー・・・。

リア充ですいません…。

リア充ですいません。
今年は卒業だったのでクラスほとんどの男女にあげました。ブラウニー。
本当にすいません。
ホワイトデー楽しみだ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

