
--/--/-- --


ロジカル弾丸ぶっ放す

2013/02/22 Fri

アミティ「もー嫌だぁあああああっ!!」ガッシャーン

アルル「アミティがハガキが入ってるダンボールを捨てたァァアァァ!!;」

アミティ「∑貴様らァァァァッ!;貴様らもう許さんぞぉぉぉぉぉっ!!」ガッシャーン

りんご「落ち着いてくださいアミティ!;現在の名探偵コナンの巻数を数えるんだ!」

アルル「∑それ地味に難易度高くない!?;それで落ち着けるの!?;」

アミティ「78………ふぅ、落ち着いたよ。それでね、ひとつ言いたいことがあるんだ」

りんご「はいどうぞ」

アミティ「あのね。ここはぷよキューなんだよ。わかる?」

ラフィーナ「そうですわね。ぷよキューですわね」

アミティ「ちょっとね……今日は徹底的に議論したいんだよ」

シェゾ「今度は何に影響されたんだコイツ」

りんご「昨日ダンガンロンパの公式資料集とか買ってたから多分それですね」





アミティ「投稿なんて紹介してる場合じゃないんだよ。もうあたしは限界なんだ」

アルル「まさかキミに限界なんてものがあったとはね」

りんご「私たちの限界をいともたやすく越えて行きましたからね」

アミティ「あのね。ここはぷよ●ジでなければモン●の人生相談でもないんだよ」

りんご「それで?」

アミティ「わかる!?;ここは『質問』を受け付けているんであって
      『リクエスト』を受けてるんじゃないんだよぉぉぉぉ!!;」ドガシャアアン

ラフィーナ「今日のアミティさんは荒れてますわねー」

アミティ「なめてんのか貴様らァァァァッ!!;
      ぷよキューの注意書きちゃんと読んでんのかァァァァッ!!」ガガガガガ

りんご「ぷよキューの注意書きってわかりにくい場所にあるからしょうがないですよ」

ラフィーナ「ていうかあそこに『オンドゥルルラギッタンディスカーでもいい』ってあるじゃない」

アミティ「あれは設立当初に書いたものだからまさかここまでぷよキューが
      大きくなるとは思ってなかったんだよ。あれ無しだわ」

アミティ「これは死活問題だよ!;狂いきった世界はもう壊して再構築するしかない!」

シェゾ「ポケスペ版アカギみたいなこと言ってるけど結局何がしたいんだ」

アミティ「つまりあたしはもうやる気力無いから後はキミたちだけでやっといてね」グー

アルル「じ、自分でぷよキューを設立しておいて何て無責任なんだ…!;;」

りんご「大丈夫ですよ。あいつサイバンチョより
     主体性無いから数時間もしないうちに起きてきますよ」

アルル「じゃあ行くよ。今日は『ブロン・アンドレ』さんからの投稿です」

りんご「ブロン教官こと無茶振り代表ですね。では行ってみましょう!

糸こんにゃくだけでナスカの地上絵もどきを描いてください。
大きさはコンビニの敷地くらいでお願いしますだ。
失敗したり逃げたりしたら糸こんにゃくと砂だけで1週間生きてもらいます。

…いよいよブロン教官もおかしくなってきましたね」

アルル「糸こんにゃくだけでコンビニの敷地レベルの広さの
     ナスカの地上絵書く姿想像するだけで精神崩壊しそうなんだけど」

りんご「その姿だけノーカットで収録した
     BGMも何もないDVD売り出したらヒット間違いなしですね」

シェゾ「どんな苦行だそれ」

ラフィーナ「まあ、やるしかないですわね……;」





アルル「というわけでサタンからコンビニの敷地レベルの広さを用意してもらったわけだけど」

りんご「これ、マジでやるんですか…?;どんな意味があるんですかこれに」

アルル「大丈夫だよ。『糸こんにゃくでナスカの地上絵書いてみた』みたいなタイトルで
      ニコニコに投稿すればランキング1位間違いなしさ」

りんご「何がどう大丈夫なんですかそれ」

シェゾ「くそっ!;糸こんにゃくが切れちまった!意外と難しいぞこれ!」

アルル「あ、糸こんにゃくが切れたら失敗扱いになるから」

シェゾ「えっ」

りんご「まあ、ヘンタイさんなら一週間糸こんにゃくと砂だけの生活くらい余裕ですよね」

シェゾ「∑いや余裕じゃねえよ!;罰ゲームが重すぎるだろ!;難易度高いわ!!;」

アルル「シェゾの死は無駄にしないよ!ボクの華麗な糸こんにゃくさばきを見せてあげる!」

シェゾ「死んでねえよ!;そして糸こんにゃくさばきってなんだよ!;自慢できるのかよ!」







その後色々ありましたが完成はできなかった模様
全員一週間糸こんにゃくと砂だけで過ごした模様




終われ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!リュカというものです                                                                                       いつもレイさんのしょうせつはおもしろいです                            できたら…投稿もするかもです                                    ですが見にくいかもしれません…                                  糸こんにゃくでナスカ絵!?うへぇ難易度たかいですね                     あしっぱいですか 器用なシェゾもだめですかぁ                          私にはぜったい無理ですよ                                      長文しつれいしました

糸こんの正式名はしらたきだそーだ

糸こんと砂だけで生活……

どんだけ波乱万丈なんだろう……

多分その生活の姿もニコニコに投稿したら
ランキング1位だよwww多分!

いといとこんにゃくー♪メタ☆プリ♪でした!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

