
--/--/-- --


つまりギリギリセーフ

2013/04/16 Tue

いや心臓止まるかと思ったわ。
まあ勘違いでしたけど。何のどういう勘違いかは謎。
というわけでブログ名を変更しました。仕方ないね♂
某ブログ主様、本当ごめんなさい。こればっかりは返す言葉も無い。
まあ何となくバツが悪くなってきたので、しばらくぷよぷよ関連のことはお休みです。
やっぱぷよぷよなんかより時代はパズドラだよパズドラ!
パズドラやろうぜ!課金しようぜヒャッハー!カオスヴィーナスたんマジ可愛い!
ぷよぷよクエストとかモロパクり出したしやっぱ時代はパズドラだよ!

何てことにはなってません。そもそもスマホ持ってないし。
でもパズドラZは買うかも。
プレイ動画とか見てみると結構パズドラのBGM好みなんですよね。
あの冒険してる感が。最近真正面どストレートで王道物のBGMが少ない。
まるでファミコンのフィールドBGMのような。



以下暇な時に作ってる奴。
ぷよぷよる!2は………いい奴だったよ……嫌な事件だったね。
ぷよぷよ新作が出てから本気出す。クエストは認めない。


sss1.png


sss2.png


sss3.png


sss4.png


sss5.png


sss6.png


クソゲーなのでうpる予定はないです(半ギレ)

コメント

Secret

No title

パズドラですかぁ・・・どうもモバイルゲームには興味が湧かないんですよねぇ・・・暇潰しならピクロスなりナンプレなり厳選なりネサフなり手芸なりしますからねぇ・・・しかも最近80年代、90年代のアニメを見るのにはまったものでぇ・・・(*´ω`*)

ぷよぷよ最新作は…時期がくれば、ね?

No title

ぷよぷよクエストアーケードは
基本プレイ無料なので
コンティニュー限定課金で
近くにあればやりたいと思ってます

ぷよぷよ新作早く出てほしいです
自分はアニ研に寝返る準備を進めてますが・・・w


えっなんでなんd、あぁそうか。

月夜時代からきてたからなぁ、ちょっと寂し…あれ、無駄かっけぇな月夜時じだ…じゃない話がそれた。

レイさんはオレの憧れの人ですからね(意味深)
「オススメのブログ?レイさん運営の元癒しの月夜『りざれくしょんっ!』さ!!(即答)」位好きですこのブログ。
カオス、ギャグ、イラスト素敵で、文も上手い、素敵なブログですから!

ということをいまから学校の友達に言いに…(ナイフ投


ミルルラムでした~!

No title

つまり・・どういうことだってばy(殴

ぷよぷよ新作は・・・そろそろキレてもいいですよね?(#^ω^)ピキピキ。
何故最近は商品展開ばっかりなのやら。
伏線回収ハヤーク・・・今度はシリアス路線で・・・・。

だがクエストはやっておこう(飛蹴

No title

中学校の先輩が部活中にずっとパズドラやってた。


デスパズルやりたい。

No title

ぷよクエはもろパズドラのパクリですよね…
ところでとあるサイトから、例のぷよクエのプレイヤーキャラがいくつか判明しました!

アミティ!アルル!クルーク!りんご!シグ!タルタル!……………何!?
あ…ありのまま今起こった事を説明するz(ry

まさかここでタルタル復活するとは思いませんでした;

新作は…CDとかで尺稼ぎしたつもりなのでしょうか;

>パクリが出たし パズドラ自体とあるフリーゲームのパクリなんですがそれは………

どうせみんな知らないんだよね、ぷよぷよだけ非難喰らってパズドラはノーダメージだもんね
まあパクった元がフリーゲームだから訴えを起こす事もできない訳だし今回のは100%SE○Aが悪いんだけどね!

新作はまだまだこれからですな
20thが出てまだたったの2年しか経ってないんだもの
ペルソナなんて2と3の間はほぼ10年くらいありましたからなあ
まあ3からはもう別物のゲームですがね

新作出るとしてもあの布石は多分回収されないでしょうね
伏線とは違ってあれは布石だから回収しなくてもいいだろうし
それにあれ回収するとしたら雰囲気崩れちゃうじゃないですかーやだー
魔導時代のようなシリアスのピリピリした雰囲気からフィーバーシリーズに入って一気に緩くなったというのに……
これ以上雰囲気変えたら新規が離れて寄り付かなくなるかもわからんね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

