
--/--/-- --


痛かったら手をあげてくださいね(手を止めるとは言ってない)

2013/04/21 Sun

ユキムラくん

皆さんに伝えておきたいことがあります。
歯科医院には定期的に通いましょう。本当に。
歯は一生モノですから。怖いからって放置してると手遅れになりますよ。
歯は何があろうとキリストがゲッダンを踊りだそうとタイムトラベラー消防士の手によって
本能寺の火事が消火されようと、自然に治ることは絶対にあり得ません。
歯医者を遅らせてもメリットは全く無いんです。後悔するだけです。
進行した虫歯は一生完治しません、虫歯の進行を止めるだけですから。
放置してて痛みが消えたとしたらそれは神経が全て壊死した証拠。後は顎の骨を通り
雑菌が体中を駆け巡りチーンwwwwwwルート一直線。
ちなみに私はその直前かすでに手遅れかくらいまで放置してしまいました。

もし私がこの先数ヶ月ブログ更新してなかったら死因:虫歯だと思ってください。
歯医者行くか(しろめ)

コメント

Secret

No title

歯医者には早めにいったほうがいいですよ、うん。一回虫歯になった私が言うんだから間違いないです。早めに行って損は無いですからね。私自身は一度も行ってませんけど。というか親知らず抜く以外でお世話になりたく無いです。できれば親知らずも真っ直ぐ生えてくる事を祈ります。乳歯で良かったよホント。そういえば親知らずは生えてくる前に抜くほうがいいんだとか。

…まあとにかく、無事に助かる事を祈って アンバサー

生きるんだ!

レイさんしなあいでぇえあぁぁああぁあッ!!

オレはどうなってもいい!だが!レイさんだけはッ!!

…てか、歯医者行けよΣ(・ω・´)

レイさん!行けるなら行ってきてください!無理だろうけど!!
タヒなないで下さい!!

…もしタヒんだら…


泣くぞヤンデレになるぞ怒るぞぷよへの愛を小一時間語るぞ違う好ジャンルへの愛も語るぞオリキャラへの愛も2時間ほど語るぞレイさんの家特定するぞ勝手にイメージ画を描くぞルナとイオルを人質(ヤバいCP3次創作的な意味で)にレムレスをまっさつするぞヤシ食うぞ空き缶送りつけるぞレムレスのチルドレンレコードと夜咄ディセイブがカッコよすぎて逆に腹立たしかったりするぞぷよキューを勝手に漫画にするぞブログ名を『レイさんが天才的過ぎて辛い』に変え、同名のレス?を立て?建て、るぞ1年間篭って本気でうごメモのPVを作り、そのうごメモに10ページ毎にここの宣伝のページを1ページ入れて見る人を催眠モドキしたりするぞ!日本では禁止されてるけど!!


まぁ歯医者って怖いですからね。わかります。わからないけど。
虫歯になりやすい体質(みゆきさん)+歯を磨くの下手くそと友達に言われた技術のせいで歯医者慣れしてしまって…w
ただ、痛いときは痛いのですが、虫歯が痛むだけで治療としての痛みはほぼなしですし、痛いのは吸い込むヤツ位ですし手を挙げてとか言われたことないですしおすし!大丈夫ですって!!ガンバッテ!

ミルルラムでした~!

No title

死なないで下さいー!!
例え白目だろうと!
例え嫌だろうと!
例え怖かろうと!
歯医者には行きましょう。
虫歯で死ぬとか最悪ですから!!!

まあ私は一度もなったことはありませんが。(小声)

No title

レイさん大丈夫ですか?
早めに行動してください!
自分は歯の矯正に行ってるので
そのときに見てもらっています( ◠‿◠ )
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

