
--/--/-- --


やったぜ。

2013/05/21 Tue

 .mp4

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 両方ですね。あげるのはデジタルオンリーですが
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAIですね。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 「お、おう」
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 クール&サイコ&キュート&よくわからないもの
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青×緑とか青×黒とか。基本、青が好きなんです。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 座る系だともう駄目。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 腕とか足とか髪とか。
Q8 苦手なパーツは?
A8 そら顔よ
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 ああああああああ!!(発狂)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 BGMですね。ロックンロールなヤツからおしとやかなヤツまで。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ( ´◔. ◔`)←こんな顔
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 そら完成した時よ
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 線とかがだいぶ適当
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 機動力が足りない
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 50点くらい(◞‸◟)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 うめええぇぇ!すげぇぇええええ!みたいな抽象的な言葉しか出てこない時点でお察し
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 2010年頃から描いてこの有様です(キレ気味) キッカコは某ブログ様
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 左右反転したら                    な時
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 自分でも納得できる絵が描けた時や人にほめられた時は「やったぜ。」って感じ
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 どうでしょうね 割と飽き性なんで
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 昔は趣味とか日課みたいなもんでしたけど今はただの技術ですね 人並み程度にはできるくらいの道具
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 直せる所は直す
Q23 ご苦労様でした!
A23 はい
やったぜ。

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

