
--/--/-- --


成し遂げたぜ。

2013/05/22 Wed

こいついつもバトンしてんな

バトン

Q1 童話の名シーンを語ってくださいね。知らなくても知ってるふり。
A1 いやぁ、小人Bが親指を立ててマグマに飲まれていく姿は芝刈り機なしには語れませんね
Q2 では、スタートします。順番はフリーダムです。そして長いですよ。
A2 お、そうだな
Q3 赤ずきん
A3 狼が赤ずきんと仲良くなるけどやっぱり種族の違いの壁には抗えなくて別れる奴ですね。子供ながらに考えさせられました。
Q4 シンデレラ
A4 ガラスの靴を脱ぎ捨ててそれとなくアピールしようとしたものの脱ぎ捨てる勢いが強すぎて靴が割れてしまうというまさかのオチでしたね
Q5 白雪姫
A5 大雪の中小屋を見つけた亡国の姫が小屋に逃げ込んだらエレンが害虫を駆除している最中だったというタイムトラベル童話ですね
Q6 不思議の国のアリス
A6 あれでしょあれ。キュウべえみたいなウサギを爆破させて遊ぶ奴でしょ。
Q7 ラプンツェル
A7 時計台をなぎ倒していくハリウッド顔負けの演出には感動しました
Q8 いばら姫
A8 茨城県を「いばらぎ」と呼ばれることが多すぎてブチギレた姫が世界革命を目指して冒険する話ですよね
Q9 黄金のナイチンゲール
A9 ナイチンゲールって言ってるしなんかあれ、ほら、キャビンアテンダント的な……
Q10 美女と野獣
A10 先輩!?何してんすか!やめてくださいよ本当に!
Q11 三匹の子豚
A11 3匹の子豚がクマにコロシアイを命じられて様々なドラマを交えつつ殺しあう話ですね
Q12 おむすびころりん
A12 おむすびを誤って落としちゃってコロコロと落ちちゃったけどまあ仕方ないよね。新しいおにぎりコンビニで買ってこよ。
Q13 一寸法師
A13 打ち出の小槌で小さくされた一寸法師が鬼の身体で暴れ回る話ですよね(普通)
Q14 かぐや姫
A14 桃か竹か忘れたけどまあそんなもんから生まれて月に帰っていく奴ですね
Q15 黄金のがちょう
A15 童話って黄金多すぎだろ
Q16 赤い靴
A16 ぼくは青い靴のが好きです
Q17 雪の女王
A17 こわそう
Q18 パンをふんだ娘
A18 名前だけ聞くともはや童話でもなんでもないじゃないか…(困惑)
Q19 長靴をはいた猫
A19 テレビの視聴率はいただきですね
Q20 親指姫
A20 一寸法師のパクリ
Q21 桃太郎
A21 金太郎との違いが未だにわからない
Q22 かえるの王様
A22 腹が臓物まき散らして爆発する奴
Q23 人魚姫
A23 リトルマーメイドではなくて?
Q24 はだかの王様
A24 警察だ!
Q25 鉢かづき
A25 ば、バチ…?
Q26 ヘンゼルとグレーテル
A26 グレた妹を改心させるために日々奮闘する兄のお話
Q27 オズの魔法使い
A27 おず・・・おず・・・
Q28 ごん狐
A28 ごん、お前だったのか。
Q29 よだかの星
A29 はだかのほし?
Q30 泣いた赤鬼
A30 おーよしよし
Q31 星の銀貨
A31 そう・・・
Q32 マッチ売りの少女
A32 シグのやつ
Q33 浦島太郎
A33 海腹川背
Q34 フランダースの犬
A34 パトラッシュ
Q35 雉も鳴かずば
A35 枯れ尾花(身内ネタ)
Q36 青い鳥
A36 もし幸せ
Q37 幸福な王子
A37 そう・・・
Q38 赤い蝋燭と人魚
A38 アツゥイ!
Q39 ハーメルンの笛吹き男
A39 ハーメルンの笛吹き男。いいねその語感、気に入った
Q40 青ひげ
A40 あの
Q41 ブレーメンの音楽隊
A41 ブレーメンの音楽隊。いいねその語感、気に入った
Q42 つぐみのひげの王さま
A42 つぐみのひげの王子さま なら気に入った
Q43 北風と太陽
A43 全裸
Q44 死神の名付け親
A44 キラ
Q45 以上です。他に語りたいものがあればどうぞ。
A45 キリギリスの奴は?
はい。適当になっちった。

コメント

Secret

No title

QBを爆破させて遊ぶとか滅茶苦茶楽しそうじゃないですか混ざりたい!
バトン拝借いたします!

No title

面白すぎる・・・

いま眠いわー…もう一時半じゃん。(ただし性的な意味で)←どう性的なのか10分以内に答えよ。


打ち出の小槌で小さくされた一寸法師が鬼の身体で暴れ回る話ですよね(普通)
…普通だと思ったら普通じゃなかった!?



……ハァ…レイさん……そのギャグセンス、責任もってオレにください。(あなたのせいで鬱になった。)

ミルルラムでした~!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

