
--/--/-- --


第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」

2013/05/28 Tue

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」




そら本よ。
えー、唐突ですが。
現在ぷよぷよ小話はぷよキュー含めてなんと600弱もの数があります。
1つの小話をだいたい2分くらいで読み終わるとして、
すべてを読み終わるにはなんと20時間もかかります。秒で表すと72,000秒です。
それを何人もの人が見てくれているのだから死んでしまいそうです。
私は何にも代えがたい『時間』という大切なものを不当に奪ってしまったのではないか?
というわけで責任をもってぷよキュー及びぷよ小話を閉鎖したいと思います。
これまでご愛読本当にありがとうございました。





いや、んなわけないからね。
最近小話はお休み気味ですが、600近くもの話があるのですから、
「小話あくしろよ!」って人は過去の話を読み返してみるのもいいと思います。
いや…振り返ってみると、ぷよ小話が本格的に始まったのは6月あたりですから、
もうすぐでぷよ小話2周年ってとこですかね。いやはや。
ここまでやってこれたのも皆々様の厚い協力や励ましのおかげです。
特にぷよキューをやってる時は何度もくじけたり鬱になったりもしましたね。
ぷよる1の頃も何度も予定日を守らなかったりと散々なペースで迷惑をかけました。
その時期にいた人はそんな私の姿を見て「・。・凸」となった人もいるのでしょうか。
えー、まあ私もあれから忙しくなって。2年くらい立ちましたからね。
人はレールを外れない限り、年齢を増すごとに日々が大変になってきますから。
これからもまあこんなダラダラした感じになると思いますが何卒うんたらかんたら。
あと、ぷよる2をもう一回あげようかなとかも思ってたり。
前も言ったと思いますが、全く進行が止まってるわけではないので。

あとね。



ちょっともう……英語で言えばtitan並の迫力で、叫ばせてもらいたい。



ぷよぷよ新作はよぉぉぉおおおぉぉおお!!!

コメント

Secret

なんでえ!てやんでえ!べらぼうめえ!(風邪でおかしくなった人の発言)

風邪だけど試験で休めなくて辛い。

まあ私事は置いといて、いいかげんぷよぷよ新作でてもいいと思うんですがねえ・・・いやでも年末に発売とかなったら予算的に厳しいものが・・・まあ時を待つことにしましょう。

発売までの間ぷよ小説でも読んで舞ってることにしましょう(誤字ではない)

ぷよぷよ新作はよぉぉぉおおおぉぉおお!!!


えっ


…えっ?


……あぁ、うん、ぅん…(よかったぁぁあぁああぁぁあッ)

あわわわわっあわっあわわわわわっ
(ぷよキュー頑張ってくださいとかお身体気をつけてとか色々言いたいことありすぎて混乱)


ぷよる2ダウンロード法がいまいちわからんミルルラムでした~!

No title

新作はよ!ですね><
自分も忙しくなりました・・・
のんびり待ってますよ!
これからもよろしくです!

No title

それよりも僕はぷよる1の修正版が(ry
全キャラコンプリート計画を進めたいです(阿呆面)


・・しかし、ぷよる2も後半になると
敵の強さの調整とかも難しくなるんじゃないですかねぇ・・

ほら、ウディタって、基本のシステムだとダメージの計算式とかアレですし。

No title

び、ビビった!ものすごい勢いでビビりましたよ!
レイさんの小話はとことん自分のツボなんで…

小話もぷよる2も無理のないようにがんばってくださいね。

そしてぷよ新作は本当にいつになるのか。
24(ぷよ)周年には何かが…とか考えたけど、それじゃ2015年やないか

びっくりしたー

・・・なんだ休憩か
にしてもはやくぷよの新作でないかまつのに少しあきつつある
はやくでてくれよ!

No title

一瞬びびった
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

