
--/--/-- --


ここは絵でお茶を濁す所

2013/08/03 Sat

皆さんいつもご訪問コメント拍手うんぬんありがとうございます。
今はぷよぷよ熱の冷め具合がぷよクールグミ並になってます。
そりゃあねぇ……ぷよクエも出来ないのにイベントだのスイートアミティだの騒がれて
一人置いてけぼりにされたら冷めますよ。冷えますよ。キンッキンですよ。
どっちかというとロンパ熱があれ。ギャラリーシティの方が物凄い勢いで更新されてます。
ギャラリーシティにあげられてるロンパ4コマは基本的にネタバレ考慮とかしてないので
そこらへん注意。
ていうか多分このブログにはロンパ層はいないな。



ぷよぷよる2は唯一の救いとしてストーリー展開が完成してるので、後はなぞってくだけだから
詰むってことはなくてモチベ次第って感じですかね。
ぷよ小話とかぷよキューはですね……いや、もう今まで通り4時間くらいかけて作ってたら
マジでどうにもならない。こちとら一日ウン時間のガリ勉状態になってるんじゃヾ( `Д´)ノ
だから1回の内容を短くしてまぁ…長くても30分で全体を完成させられたらいけるかなと。
そもそも今までのぷよ小話やぷよキューは長すぎて途中でダレてしまうのが相場でした。
初期のぷよキューなんかは程よい長さだったんですがね。
というわけでコンパクトにまとめたぷよキューぷよ小話をあなた方にお届けします。近日。うん。
いや、ほら…ぷよキューシーズン2みたいな感じのポスターまで作ったんですよ。
だいぶ前ですけど。


さてお家芸としてお茶を濁しにかかる。



雪村せいと

ロンパ塗りの練習兼雪村クンの資料。
前までは全体像がない奴を資料にしてましたから。
まぁぷよでも何でもないオリキャラ勢は興味ないでしょうが。
いいんだよ!ここは俺の日記帳なんだよ!チラシの裏を好きにして何が悪いッ!(発狂)

あ、そういえばここのブログの初期のサブタイトル「チラシの裏です」でしたね。
非常にどうでもいい。フラミンゴが片足なのは冷えてるからって雑学くらいどうでもいい。

↓前までの。一回上げましたね

雪村



もうちょっとだけ続くんじゃ。
あんまり絵を続けると重くなると思うので一度閉じるというレイ匠の粋なはからい。
特に理由のない暴力が影璃を襲う!

他者様のオリキャラでこんなネタやる俺は逆に尊敬されていい。


おめ

ドラコ誕生日のやつ。見るからに手抜き。


りんごくん2

特に盛り上がりどころもないりんごちゃん。


ブロンズワールドXマオ

こっちも他者様のオリキャラ。碧さんのマオくんです。メロン厨。


nakano.png

舞園さん…中の人ネタ。


magurinn.png

某氏「りんごちゃんがまぐろくん踏んでる画像ください!」

ぼく「ほれ」

某氏「ありがとうございます!ありがとうございます!」


いっつもこんなんです。
ぷよクエと艦これはクソの精神で生きて行きたい。
新作も作らずのうのうとスマホで出したSEGAを全世界を敵に回してでも許さない。

コメント

Secret

No title

ぷよる1のバグ修s(蹴蹴蹴蹴

ラスボスは某全体300ダメージ×5回攻撃のアレ並の鬼畜技を期待
そしてぷよる3周目で気付いたことだが物理攻撃のフレイムピラーや低威力すぎてまともなダメージにならないファイアーボールを飛ばしてくるリリジャスは弱い(確信)

Re: No title

コメントありがとうございます!(懐かしのフレーズ)

>茶雲さん

ぷよる1はノー。ノープロブレム。ノープロブレムは心配無用って意味ですよ店員さん。
どれくらいノープロブレムかというと起動直後にエラーメッセージが12回くらい出るくらいノープロブレム。
イベントが感知されませんでしたって出るくらいノープロブレム。

り、リリジャスはこれから強くなるから…(震え声)


では!

No title

はじめまして。小説とぷよキューを一気にみたら面白すぎて深夜5時まで起きてたことがありますフレイルという者です。

実は私も小説という名の何かを書かせていただいてるものですがこのサイト様の小説を見たらもうりんご=変態にしか見えなくなりました。結局今は理系女子になってますが。

やっぱり絵が上手い人は羨ましいですね。これから絵もうまく書けるようになりたいです。(小説も下手なくせに)

えーいろいろすいませんでした。これからも読みまくります!頑張ってくださいお願いします。

P.S.りんごの絵(踏んでないほう)はTwitterで見た記憶が・・・

Re: No title

コメントありがとうございます!!

>フレイルさん

はじめまして!し、深夜5時だと……ありがとうございます。冥利に尽きます。
絵も小説も私もまだまだなんで…フレイルさんも頑張ってください!
りんごの絵は割と描いてます。

では!

母「ミルルラムって『ミルモでポン!』の呪文?」


レイさんはですね、
オレの憧れなんですよ、

カオスなギャグ、程よいシリアス、キャラ崩壊の度合い、絵の巧さ、センスやアイデア、やろうという気持ち(とやれる環境)…ect
総てにおいて好きなんですよ!最高なんですよ!!

と言うわけで、私は気長に待ってるんで、レイさんも頑張りすぎないよう、お疲れのでないよう頑張って下さいねー

ではではミルルラムでした~!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

