スポンサーサイト

--/--/-- --


2013/09/13 Fri

「前来た時より更新ペースが少なくなってねーかぁ…?」

「かなり減ってるな」

「今回もひどいな……」

「何やってるんだ?」

「さぁな……しかし、こいつらのシケた面から察するんだな。
 俺らの投稿をドブに捨てることには成功したらしいぜ」





アミティ「……」

アルル「アミティ……耐えて」




「かっけー!すげーよぷよキュースタッフ!あんなに面白い話を投稿し続けれるなんて!」



アミティ「!………っ」



「りんご団長!!答えてください!!」

「今回の更新で!投稿滞納に見合う収穫はあったんですか!!」

「待っている皆に意味はないと仰るんですか!!!」



りんご「……………………」




今回の更新にかかった費用と損害による痛手は、
ぷよキュースタッフを失墜させるには充分であった。





アミティ「っ……っ……」




サタンを含む責任者がアコールに招集されると同時に、ぷよキューの廃止が決まった……





アルル「え?何今の茶番劇?;」

アミティ「いやさー……こっちもだいぶ滅入ってるんだよね。鍵コメとかで」

りんご「あまり興味がない話題なので私はフラゲしてきたポケモンYを楽しみますね」

アルル「∑早すぎでしょ!;どんだけ早く置いてるんだその店!?;」

りんご「∑うわあああああああああ!!;ミュウツーの鳴き声がひどいことになってる!!;」

アミティ「あれ?ねぇ、今あたし結構大事な話題切り出そうとしたつもりなんだけど?」

アルル「ちょwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwww」

りんご「クソワロwwwwwwwwwwwww」


くそわろ



アルル「なんだよハーブティーのファンってwwwwwwしかも演じてるだけかよwwwww」

りんご「しかも彼wwwwwwやっぱり男じゃないかwwwwwwww」

アミティ「あの」

アルル「甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな甘えるな!!!」

りんご「そうだ!2012年の投稿すら滞納してる奴に発言権はない!!」

アミティ「;。;」






アミティ「はいというわけでね、ぷよぷよテトリス発売となるわけですけども…」

アルル「どうなんだろうねぇ……うまくバランスが取れてるなら面白そうだけど」

りんご「でもクイックドロップありならどう考えてもテトリスのが有利ですよね、
     前テトリスの大会決勝みたいな動画を見ましたが
     流石にあのスピードにはぷよぷよも苦笑いですよ」

アミティ「だよねぇ……そもそも条件がテトリスの方が簡単そうだしね」

アルル「ていうか何よりも世界観としておかしいでしょ!;オワニモ!!オワニモ!!オワニモ!!何だ!次はテトリスとかいう魔法でも使う気か!?;どんな呪文だよ!棒状のモンスターを一列に繋げると時空の彼方へ消し去る魔法か!?ふざけんな!!」

りんご「∑うわぁ!魔導ガチ勢のアルルが発狂しだしましたよ!」

アミティ「セガがうまいバランスを取れるとも思えないけどねー…;」

りんご「あと、アルルの声若干老けてましたね。やっぱり古代ポニテじゃないか(憤怒)」

アルル「後で覚えてろよ果物風情」

りんご「謎のシルエットも公開されてましたね、ぱっと見まぐろくんとりせぱみたいな奴がいたような…」

アミティ「そうだね、あと喰らいモーションとか連鎖モーションが下段に移動したのかな?
      確かに連鎖中に連鎖モーションが邪魔だったことはあるけど、こうすると面白みが……」

りんご「…うっ……ううっ……!」グスッ

アミティ「くっ……うっ……!」ポロポロ

アルル「∑うわぁ!?;何いきなり男泣き始めてるのふたりとも!?;」

アミティ「いや……こんな風に新作について語れるのっていつ以来かなって…(泣)」

りんご「あれから……もう2年なんですね……(泣)」

アルル「そ、そうだね……でもドラマCDとかぷよクエで盛り上がってたしそこまで懐かしまなくてm

アミティ「馬鹿野郎!!鬼!!きのこの山!ババア!消費期限切れのメロンパン!
      なんか硬い白飯!ドラマCDだのキャラソンだのソシャゲだのとは
      訳が違うんだよワ・ケ・が!!」バンッ

りんご「そうですよ!!私たちがこの時をどれだけ待ち望んだと思ってんですか!?
     四四口径式リヴォルバー型パースエイダーで撃ち抜きますよ!?」ダン

アルル「色々と言ってやりたいことはあるけど、きのこの山は美味しいと思う」

アミティ「きのこ厨はクズ」

りんご「いやーでも何だかんだで新作楽しみですね!なんだか15th→7の流れ的に
      どことなく嫌な予感がしないこともないんですが楽しみですね!!」

アミティ「そうだねー。……ところでりんご」

りんご「はい?」

アルル「死ね」ダンッ

りんご「∑ウオアアアアアアア!?;今私の頬をアニメのようにナイフが!
      いきなり何をしやがるこのベッカム野郎!!;」

アルル「黙れ裏切り者が!ロクサスが!自分だけ滅茶苦茶服装変わってるじゃんこの野郎!」ガシッ

アミティ「そうだよ!あたしたち何か殆ど変わってないじゃん!
     『あれ?髪変えた?』レベルにも辿り着いてないよ!!これは明確な差別だ!!」ガシッ

りんご「それは違うよ!!」パリィィィン

アミティ・アルル「「!?;」」

りんご「それはこっちのセリフなんですよダブルAめ!貴様らだけぷよクエで
     滅茶苦茶豪華な服装もらってたじゃないですか!!私なんか変化が地味すぎて
     しばらくは『☆5同じじゃん!手抜きめ!』とか言われてるレベルだったんですよ!?;」

アミティ「うっ、それを言われると反論できない!;」

アルル「ボクは使い回しだったけど」










りんご「え?」

アルル「ボクはいつかの衣装の使い回しだったけど」

りんご「えっと……主人公なのに?ホワイ?」

アルル「うん」

アミティ「…………」

りんご「…………」

アルル

りんご「えっと……すみません……私ぷよクエは結構にわかなんで……」

アルル「うん」

りんご「…………・」

アミティ「…………」











終われ

まぁぷよリスが滑ってもまだイナギャラやらXYやら代わりはいくらでもいるんで。

コメント

Secret

No title

鍵コメ?・・・あっ(察し)
それにしても新作どうなるんでしょうね。
ゲーム面では攻撃力のレートとかをうまく合わせられるかが気になりますし、
ストーリーしょぼいと買いません。にっこり。

フ・・・伏線・の・・・カイ、シュう・・ヲ・・・・(プスプス

No title

新しいの結構謎ですよね

最近ダンロンキャラかわいいってなったんですが
「対象年齢」グサッ「グロゲー」グサッってなって遊べない・・・
こうなたらネタバレ注意をかたっぱしからあさってくる!

No title

結局廃止なのでしょうか…?
ぷよキュー好きだったので…(´;ω;`)
リクエスト届いてますでしょうか?
『ぷよキューについて』にコメントしてます。廃止じゃなかったらよろしくです…!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

