
--/--/-- --


天邪鬼

2013/12/22 Sun

アミティ「連続更新だッ!!」

アルル「廃墟になるとか言っといていちいち不意を打つのか…(困惑)」

アミティ「ほら、不意打ちを常に身につけろってキノの師匠も言ってたし」

りんご「どこまで天邪鬼なんですか」

アミティ「では茶番の時間を裂きPN『あいつ』さんから。

3DSのフレンドになって下さい!!ちなみにフレコは4570-6857-1808です!!
よろしくお願いします!


」ビリィ

アルル「はい次」

アミティ「
さて、私がこのブログにたどり着いて毎日通うようになってからもう一年以上経ちました。
そして、なんとなく昔のぷよキューを懐かしみながら見返していたとき、ふと思ったのです。
我々は最近ぷよキューをずっと支えてきた存在を忘れてしまっているのでは無いだろうかと・・・

そう!キノコを!

というわけで「キノコパーティ」を開いてもらうのぜ!

内容はいたってシンプル。
皆でどんちゃん騒ぎしながら美味しい美味しいキノコ料理を食べるだけなのぜ!


アルル「それ前やった奴。次」

アミティ「
FC2メールフォームをご利用のユーザー様におすすめのご案内です。
ネットショップにご興味ありませんか?
ネットショップが開業できるFC2ショッピングカートをご利用いただきますと、
簡単にご自分のショップを無料で立ち上げることが可能です。


アルル「次」

アミティ「
こんにちはー!
本日二回目のむーにゃんだよ!
突然だけど、またまたまたまたまぐりんだよ!
「まぐろくんはM、りんごちゃんはSになろう!」

反対もやってね!
(まぐろくんがS、りんごちゃんがMになる)

よろしく!

P.Sシグアミもそのうちやるよ!
例・二人をお化け屋敷に閉じ込める。
とか!


りんご「次」

アルル「いや次じゃないです」

りんご「畜生ッ!!;さり気なく次って言ったら流せると思ったのに!!」

アミティ「自分が被害被りそうだからって醜いぞりんご!今日の内容はこれで決定!」




アミティ「とは言ってもさ、まぐろくんは自分で体縛ったりするMだしりんごはドSだよね」

アルル「あれ?りんごはドMじゃなかったっけ?」

りんご「別に『ド』の指定はされてなかったと思うんですが私はどう転んでも変態なんですか?」

「「「うん」」」

りんご「なぜにそこで満場一致!?;違いますよ!私は天に誓ってノーマル!!」

アミティ「いや、月日が流れたと言っても今更その言い訳は苦しすぎると思う」

まぐろ「ボクとしては自分を縛ったりするMってことに対してノータッチなのが気になるんだけど★」

りんご「何?ノータッチプレイが好きだって?」

まぐろ「りんごちゃんはやっぱり変態じゃないか★」

シェゾ「まあ、とりあえず例のぷよクエで身を張ってサンタ姿になったという奴の所に行くとするか」





アミティ「というわけなんだよサンタクロース」

アルル「頼めるかなサンタクロース」

りんご「よろしくお願いしますサンタクロース」

シェゾ「久しぶりだなサンタクロース」

サンタ「お前ら公式がネタに走ったからっていい加減にしろよ」

アミティ「なまじ立ち絵のポーズが一緒なのが哀愁を誘うよね」

サタン「というか、SM属性つけるって難しいな。性格の根幹からいじるわけにもいかんし」

アルル「まぁ不可能を可能に成し遂げてきたサタンならきっとできると信じてるよ」

サタン「アルルにそう言われては仕方ないな!!世界よ変われ!!」

シェゾ「いつまでたっても現金なんだよなコイツは……」






りんご「暴力!暴力!暴力!」

まぐろ「痛い痛い痛い痛いBBBトリオのりんごちゃん★愛のない暴力はやめて★」

りんご「愛がなくても嬉しいんでしょ!?この鮪が!!」

まぐろ「なんか暴言みたいな感じで言ってるけどはいまぐろです★」

りんご「りんごパンチ!りんごキック!りんごヒップドロップ!」

まぐろ「痛い★ていうかなぜヒップドロップ★流れ的にそこは頭突きとかじゃないの★」

りんご「頭突きして欲しいんですか!?りんごマウント!りんごスパイラルからの関節!!
     りんごクロスチョークからの三角絞めからのスウィープ読み腕ひしぎ十字固め!」

まぐろ「いたたたたた★頭突きする感じのフリしといてしないのかよ★
     しかも技がなんかコアな感じになってきてる★」




アミティ「普段のりんごとまぐろじゃないか(憤怒)」

アルル「ていうかこのまぐろくんはMと言えるの?」

シェゾ「一切無抵抗なあたりとかそうなんじゃないか?」

アミティ「じゃあ次は逆転ね」







まぐろ「見てりんごちゃん★女型の巨人の真似★」グルグルグル

りんご「進撃の巨人はもう終わったしえげつなさすぎるよまぐろくん!けん玉を回して攻撃だなんて!」ボコボコ





アミティ「……なんか…」

アルル「お互いいつもとあんまり変わりないね……」






終われ

コメント

Secret

No title

まぐろwwwwwww
リクですが、皆さんで漫才して下さい!!ラスボス組は強制ですよ?←←
ではでは!!

シェゾかクルークがシグのムシをたたきつぶす、なお拒否権はない

P.Sリクエストってここでいいのかな?

No title

>みずきさん
>ジョシュア・ジョースターさん
ttp://resurrection721.blog52.fc2.com/blog-entry-1939.html#1939
↑ここを参照。

「現在ぷよキューの投稿は受け付けておりません」

No title

初めまして。
めっちゃ面白いです☆
レイさんのファンです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

