
--/--/-- --


申し訳程度の更新

2014/07/11 Fri

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、ブログ管理人という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、ぷよキュー、小話活動の、
執筆ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、リアル問題、ぷよクェエエッハアアアァアーー!!
リアル問題はー! 我がブログのみウワッハッハーーン!! 我がブログのッハアーーーー! 我がブログノミナラズ! 人間みんなの、日本中の問題じゃないですか!!
そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が小話ガイ゛デモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと執筆してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 更新して!
文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。ササキ記者! あなたには分からないでしょうけどね!
平々凡々とした、雑記ブログをやめて、本当に、「誰がぷよ小説書いても一緒や、誰が書いても」。じゃあ俺がああ!! 復活して!!
この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、縁もゆかりもない読者ッヘエの皆さまに、投稿されて! やっと! 更新!! したんですううー!!!
ですから皆さまのご指摘を、読者の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。
ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、リアル忙しいのに、何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも!もっと大きな目標!管理人として、ぷよキューやぷよるを、少しでも解決すべく、管理人として活動させて頂きたいからこそ! 堪えに堪えて! 何とか折り合いのつくように!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

