
--/--/-- --


第1859回「短冊にどんな願い事書いていた?」

2014/07/12 Sat

(何も書いて)ないです

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「短冊にどんな願い事書いていた?」です。今日は7月7日七夕ですあいにく全国的に天気はよろしくないみたいですね七夕といえば、子供のときに願い事を書いた短冊をいくつも笹に飾った思い出があります全部は覚えていないですが「字がきれいになりますように」って願い事をかいた記憶がありますこの願い事って短冊に書いている人多いですよねみなさんは短...
FC2 トラックバックテーマ:「短冊にどんな願い事書いていた?」



最近ちょっとどうしようもないですね。
知ってる人は知ってると思うんですがtwitterの方のアカウントも消して、
やることなす事全部途中で放り出すようになってきてます。
どうしたもんかなぁ。やることなす事飽きるんですよ。。
色々とやらなければならないこともあるんですが今は勘弁していただきたい。
セガもおかしいよ。なんだ猫耳シェゾって。いつまでぷよクエにうつつを抜かしとるんじゃと。
もうぷよクエに味を占めちゃってる感じがありますからね。
そら1000万ダウンロードも行けば満足でしょうよ。いい加減もう少し本腰を入れて頂きたい。
んな金さえ稼げりゃ何でもいいみたいなね……あきませんよ。
あと最近アニメを1年近く全ッ然見てないんですよ。主な原因は録画するハードディスクの容量が
いっぱいになった状態で消すのがめんどくて放置してるからですけど。
でもSAO2期来てるし今期はなんとかして見ようかな。

コメント

Secret

No title

大丈夫ですか?><
なんか気分的にあれなんでしょうか?
そういう時は好きなことをしましょう!
ぷよ新作は・・・24周年が出ると思います!


確かに、プレイヤーへのサービスを忘れている気がする。
新規プレイヤーも大事だけど古き良きぷよぷよファンも忘れちゃいかんよね。
浅はかな考えじゃなくちゃんとした…っていうか公式からの萌えは小出しでいいんだよ。皆さんと足りないところを自家発電するのも楽しいものなんだから。
個人的にはこのブログが存在しているというだけで満足です。
大々的にやるよりもその方が良い。後、やるならやるで色違い組マダー?

まぁー…

ぷよクエはダークアルルが出たからオールオッケー。

ミルルラムでした~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

