
--/--/-- --


第1888回「○○狩り行った事ある?」

2014/10/02 Thu

モンハンやったこと(ないです)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」




昨年の今頃は「もう絵の成長も頭打ちになってきたな……」とか思ってたモンですが
改めて一年前の絵を見てみるとひでーもんでした。やっぱ描いてる当時って盲目になりますよね。
一年前と比べると多少はましになったと思ってますが一年後に見返してみたらまたひでーもんかも知れません。

しかしアレですね、私は割とガサツな性格でメモとか「その場でわかればいいだろ」的なノリで
超適当に書くんですが、ドキュメントを整理してたら「グレート系トレインとドロップでレクイエム」とか
意味不明なこと書いてありました。多分ぷよるのメモだと思うけど何を言いたいかさっぱりわからん。
ところで話は198度変わりますがFC2の会社?が何やらヤバイらしいですね。
最悪このブログも消えるかも知れません。バックアップ取ろうかな…どうしようかな。
久々にFC2アクセス解析見たら検索キーワードが「ぷよぷよ アミティ おっぱい」とか
「ぷよぷよ アミティ えろ画像」とか「ぷよぷよ シグ エロ画像」とかしかなかったし消えようかなぁ。
いや冗談です。キーワードは冗談じゃないです。人間なんてこんなモンですよね。
ざっと見てみるとやたらアミティに対するラブコールが激しいのが気になりました。
アミティはよく人気がないと言われますがそんなこともないのか?それともキミたちは体しか興味がないのか?

コメント

Secret


き、消え…!?

そんなことしたら泣くぞ!(最も迷惑な脅し)

後、『レイ(元リザレス)教』を作って伝説(とプロフィール)と共に後世に語り継ぎますよ!あることないことないこと!

赤狗が潰れたら潰れてても潰す。(ぇ


き、消え…!?

そんなことしたら泣くぞ!(最も迷惑な脅し)

後、『レイ(元リザレス)教』を作って伝説(とプロフィール)と共に後世に語り継ぎますよ!あることないことないこと!

赤狗が潰れたら潰れてても潰す。(ぇ
いや無理ですが(←


イラストですか、あるある!こう…「一年前のオレ正気か!?」って感じで。3DSを遊ぶにあたって、DSiのうごメモ見返すとタヒにたくなります…orz


ダルルprpr!ミルルラムでした。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

