
--/--/-- --


ぷよぷよアンサー★キュー!

2011/09/06 Tue

アミティ「はいはい皆さんこんにちは!ぷよ★キューの時間だよ!

アルル「なんか今日ありえないくらい閲覧数少ないね!

りんご「それは言わねえって話だぜ!多分仕様です!

ラフィーナ「もう秋ですわねー…」

シェゾ「秋と言えば食欲の秋やら読書の秋やら色々あるが…」

アミティ「秋は飽き性の秋だね

クルーク「飽きと秋……アミティ、本当にそれでいいのかい?

アミティ「ご、ごめん…(汗)

まぐろ「それにしても、秋なのにまだまだ暑いね★」

シグ「……………」

アミティ「ねえ、さっきからシグが
偶然10連鎖送れて喜んでたら相手が15連鎖打ってきた時くらい落ち込んでるんだけど


りんご「夏がいっぱいムシがいますからねー、終わったことがショックだったんでしょう」
アミティ「今日はP.N『なめくじ?』さんからの投稿です!」

アルル「なぜ疑問形?;」

りんご「そこに疑問があるからです!」

まぐろ「えーと、

もうすぐ秋ですね。
という事で、ぷよキャラ達で運動会を
して下さい!
あ、チームはアミティチームとアルルチームに
分かれて下さい♪


ず、ずいぶん大雑把な要望だね★」

アミティ「いいじゃんいいじゃん面白そうじゃんっ!」

アルル「運動会かー、最近あまり運動してなかったし、いいかもねー」

りんご「いやっほぉうっ!『すずらん商店街の運動バカ』と呼ばれた私の出番ですよミス!」

シェゾ「何その異名」

まぐろ「チーム分けはあみだでいいかな★」

ラフィーナ「了解ですわ。幸いにも、今この場には8人しかいませんのでぴったり偶数…

レイ「……」

ユウ「……」

アミティ「レイくんと ユウちゃんが うらめしそうにラフィーナをみている!」


ラフィーナ「さ、幸いにもこの場には10人しかいませんのでぴったり偶数…

カーバンクル「ぐー……」

アルル「カーくんが うらめしそうにラフィーナをみている!」

ラフィーナ「ふざっけんな!ですわっ!;こんな軟体動物運動会に出せますかっ!!」


アルル「運動会かー、わくわくするね!」

まぐろ「じゃー、あみだ作るよー★」

アミティ「ああ待ってっ!もうちょっと人数集めてくるから!」






アミチームアルルチーム
アミティアルル
ラフィーナりんご
クルークシェゾ
シグまぐろ
レイユウ
リデルサタン
エコロフェーリ




アミティ「じゃ、若干アルルチームのほうが強い気もするけど頑張ろう!

アルル「で、最初の種目は何?」

りんご「んーっと、最初の種目はズバリ!綱引きみたいですっ!」

ラフィーナ「綱引き…純粋な力勝負になりますわね」

りんご「いやいや、そうとも限らないんじゃないですか?

ラフィーナ「?どういうことですの?」

りんご「にゃははは、じきにわかりますよ……」

ラフィーナ「……それは宣戦布告と見てよろしくて?」

りんご「想像にお任せしますよ、ククク……」




ゴゴゴゴゴ……




アミティ「ねえ、あっちの方からなんか殺気のぶつかり合いが発生してるんだけど

アルル「運動会前はよくあることだよ

アミティ「そうなの!?;

シグ「つなひきってなにー?」

リデル「紐を引っ張って、先に4メートル引っ張ったほうが勝ちとなります」

シグ「へー」

リデル「シグくんっ、頑張りましょう♪

シグ「おー」

アミティ「あの二人、最近仲いいね

アルル「そうかな?;少なくともシグから好意は見受けられない気がするけど

アミティ「うんうん…new butler come soon…coming soon dead…

アルル「ま、またそんなわかりにくいネタを…;






ドラコ「諸々の事情により、実況はあたし、ドラコが担当するよ!
競技は綱引き!ルールは説明しなくてもいいよね!それではっ!レディー…ごーっ!




「「「ウォアアアアアアアッ!!」」」




ギチギチギチ




アミティ「くっ……な、なかなかやるねっ…!」

クルーク「て、手がすり切れるっ…!;

シグ「綱見て左手余裕でした

リデル「うう…頑張ります!」

エコロ「そもそもボクもてないんだけど!?;

アミティ「はっ!?;エコロがモテないのはいつものことじゃん!

エコロ「そっちじゃないよ!;持てないの方だよ!;

アミティ「ええい、使えないっ!かわエコモードになれば持てるんじゃなかったっけ!?

かわエコ「よしきた持てたっ!!」グイグイ

アルル「アミティもなかなかやるねっ…!」

りんご「こっちにはまぐろくんというビクティニ的チートキャラがいるんですっ!

まぐろ「いくらボクでもできないことくらいあるんだよりんごちゃん★

シェゾ「で、でもっ、こっちが押してるぞ!」

ユウ「いや押してちゃダメでしょ!?;引いてなきゃ!

りんご「この調子なら私たちのか………!?



レイ「…………」ゴゴゴゴゴゴ

りんご「な、なんですかあのレイくんから放たれる明確なる殺気は…!;

レイ「……」ぐいっ


ゴッ



りんご「や、やばっ!みんなふんばれぇぇぇぇえ!;

アルル「レイくんってあんなに力強かったっけ!?;」

シェゾ「さすがチートキャラの一人、隙がないっ!だがしかし!こちらにもいるんだよ!

サタン「私という存在が!

シェゾ「さあサタンッ!俺達の腕力を+999するがいい!」

サタン「了解だっ!!………よし終わった!

シェゾ「∑早いなオイ!;

アルル「今回だけはありがとうサタン!反則な気もするけど!せーのっ!


「「「オーエスッ!!!」」」



ブチッ




「「「∑切れたああああああああ!!!;;」」」




シェゾ「てめえアホサタン!強くし過ぎなんだよ!;

サタン「お前が言ったんだろうが!;私は悪くない!

アルル「おかげでお互い大きく後ろに吹っ飛んだんだけど!;腰痛いよ!



ドラコ『はいはーい!反則の疑いでアルルチーム、負けー!



「「「マジかよ」」」





アミチーム 10ポイント   アルルチーム 0ポイント


ドラコ「えー、次の競技は借り物競争!徒競走の途中に
紙に書いてあるものを借りてくればOK!ゴーッ!




アミティ「よしきたっ…!何々?『』…」ビリビリッ

アミティ「さて次だ次っ!」ダダダッ


アルル「お、紙発見!なになに?『剣』ってふざけるなっ!;そんなものあるわけが

シェゾ「紙はないかなーっと……」タッタッタッ

アルル「よこせぇぇぇぇぇっ!!;」ダダダッ

シェゾ「あっ、こら!;闇の剣を持って行くな!;ど、泥棒!」

アルル「借り物競争に泥棒もキウイもないよ!;ただでさえ負けてるんだから急がないと!

シグ「かみだー…えーと、『100万円』………」



ラフィーナ「えーと、くじらくじら……あ、シグ」

シグ「ねえラヘーナ、100万円貸してくれない?

ラフィーナ「シグ、くじら貸してくれません?





「「…………」」








数時間後




アミチーム  230      アルル    230




ドラコ「さ、さあ、最後の競技…リーダー対決かけっこです!」




アミティ「一騎打ちだね、アルル」

アルル「どっちが勝っても恨みっこなしだよ……」





「「「ご、ごくり……」」」」





ドラコ「それでは……ゴーッ!!



「「くたばれぇっ!!!」」


ドラコ「おーっといきなり取っ組みあい始めたぞ!?;


アミティ「ちぃっ!スタートダッシュでアルルを蹴り倒す作戦が!

アルル「なにその極悪非道な作戦!?;ボクはただ穏便にアミティに気絶してもらおうと…

アミティ「それ絶対穏便じゃないよね!?;ええい!こうなったら小細工なしでいくよ!



ドラコ「えー、では気を取りなおして……ゴーッ!!




アミティ「アクセルアクセルアクセルアクセルアクセルッ!!!」ダダダッ

アルル「ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダイアキュート!!」ダダダッ



ドラコ「おお?増幅呪文を唱えだしたぞ!?いったい何が始まるんです!?



「「せーのっ!!」」


「「ばよえぇぇぇぇぇんっ!!」」














                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´





ドラコ「えー……会場崩壊により引き分けとなります……;」

アルル「えっ!?;アミティごと吹っ飛ばす作戦が!?;」

アミティ「おいキミあたしが蹴りをかました時なんて言った!?」

アルル「ぬか漬け!」

アミティ「いい加減その類のネタやめてよ!」

りんご「引き分けですかー、まあこうなるとは思いましたけどね」

ラフィーナ「帰らせてもらいますわ…;なんだか今日は無駄に疲れました…;」

シグ「りんごのパン食い競争の力の入れ具合は異常」

りんご「だってパンおいしいねん!」

まぐろ「大玉転がしはカオスだったね★」

シェゾ「まさか大玉が割れるとはな……」

レイ「……それよりあのアクロバティックリレーのほうが」

フェーリ「バトンを渡すんじゃなくて投げつけてたもの、むちゃくちゃだわ」

クルーク「それよか、騎馬戦のいじめがひどかったよ!」

ユウ「楽しければよし!」

クルーク「ボクは全然楽しくなかったからね!?;なんでボク蹴りまくるんだよ!」

エコロ「なんでキミたち玉入れの時ボクに向かって投げつけてきたの!?」

「「「いや、どうなるのかなって」」」

エコロ「まあ、当たらなかったからいいんだけどさー」

アミティ「どうやらエコロは無機物はスリ抜けちゃうみたいだね」

アルル「じゃ、直接攻撃はオーケーと」

エコロ「え?なにその目?やめてよ?もう運動会は終わったよ?」

ラフィーナ「……そろそろクルークをサンドバックにするのも飽きてきたんですの…」

エコロ「ちょっ、うわなにをする痛いなぁぁっ!!;」






終われ


運動会は…無理だ…(´;ω;`)我ながらひどい出来。






ここは、一人の少女の家。
リビングに置かれた、小さめのクッション。
小さな温かい暖炉に、ダイニングテーブル。
奥には木の机と椅子。
そしてベッドに、綺麗にたたまれたパジャマ。
お伽話に出てくるような、美しい大きめの窓。
壁は、どこかお菓子を彷彿とさせるポップなチェックの模様。


リビングの中央に、彼女は立っていた。


「………」


彼女の手には、昨日決意の末手に入れた、一つの証。
それは同時に、今まで持っていた証を捨てた証明でもあった。



「………」



部屋の棚に置かれた、音楽の流れていた蓄音機の針をゆっくりと持ち上げる。
そして鏡に向き合い、適当に動いてみては髪を触ったり服を整えたり。

そうした行動を、数分間続けて、玄関に向かった。



大切な人からもらった、真紅のリボンを頭につけて。


大切な人からもらった、銀色の首飾りをかけて。



一歩、前に出た。







See You Next Time…?


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

