
--/--/-- --


バトンをやるとクエスチョンクエストの人を思い出してちょっとアンニュイになっちゃう

2011/09/07 Wed

いろんな人がやってたのでやってみた。今は公開している。(誤字にあらず)

ぷよぷよ!!プレイバトン

Q1 あなたのお名前お願いします!
A1 レイどすえ
Q2 特典のアニバーサリーボックスはゲットしましたか?
A2 (´・ω・`)ノシ してない
Q3 本題に入りましょうね。 ストーリーは全体的にどうでしたか?
A3 フィバ2に勝るとも劣らないレベル
Q4 あなたのお気に入りのキャラはどなたでしょう
A4 シグ(即答)。だけどwifiで使ってるのは声違いサタン。かっこよすぎる。
Q5 お気に入りのキャラのストーリーはどこがよかったですか?
A5 ラスト?
Q6 ストーリーのエクストラの見所は?
A6 決戦の時とその後のアルルの心配とエコロ消滅シーンとエピローグの切なさ
Q7 説明書にあったストーリーのキャラの順番プレイする前に知ってた?;
A7 説明書?……え、説明書?;
Q8 今回のペアでぷよぷよ、誰と誰の組み合わせが好き?
A8 シグとあやクル……ペアで言うならクルークとフェーリ
Q9 ペアぷよについて語ってください
A9 もうちょっと増やしてもいいんじゃないでしょうか せめてさかな王子とシグはあってほしかった だいたいさかな王子のキャラが…(ry
Q10 ショップの隠しキャラ、あなたは誰を最初にご購入しましたか?
A10 あやクル以外の人っているの?(
Q11 声違いキャラは誰を最初に買いましたか?
A11 確かアルル
Q12 ショップは最初隠しキャラしか見てなかった?w
A12 いいえ、むしろぷよの種類しか眼中になかった
Q13 あかいアミティ魔導師ですねー
A13 杖が太陽っていうのがポイントだと思う アレわざとあえて太陽にしたのか、それとも設定を知らなかったのか
Q14 くろいシグ使ってみてどうでした?
A14 声は最高だけど、髪以外の主線まで水色なおかげでイマイチコレジャナイ感が… ただ、声は最高すぎる
Q15 しろいフェーリちゃんマジ天使ですよね!!
A15 マジ天使!!フェーリの方が好きだけど よくフェーリVS白フェーリで遊んでます プレイヤーキャラはもちろんフェーリ
Q16 きいろいサタンさま見たときどう思いました?
A16 うん、いつものサタンだ
Q17 あやしいクルーク復活ですね!
A17 復活だぜ!何気にプレイヤーキャラになったのはフィバ2以来なんだぜ!
Q18 かわったエコロについてどう思いますか?
A18 誰ですか?(イエロー風に)
Q19 チャレンジたいせんで隠しキャラ全員倒せましたか?
A19 もろちんですよ
Q20 新ルール、好きなのは?
A20 うーん、アクティブ?
Q21 苦手ルールはありますか?
A21 スロットとカルテット。あれはムリだわ
Q22 ウィッチの復活について!
A22 みんなは超歓喜してますが、それほどウィッチLOVEなわけでもないので「うおおお!すげえ!」くらいでした
Q23 今後出てほしいキャラっていますか?満足?
A23 多くを望めば、ラグナスとセリリとドッペルアルルは欲しい
Q24 ぷよのイベントは行きましたか?
A24 いかなかった、正確に言えばいけなかった もっと正確に言えば行きたかった
Q25 次の25周年記念の作品は出ると思いますか?
A25 出ると思います。15th,20th共に評判がかなりいいので
Q26 はい、お疲れ様でした!ありがとうございます!
A26 はいはいー

結構楽しかったDEATH。

コメント

Secret

No title

自分は2年後ぷよ∞→2年後ぷよ24thな気がします

平日昼間も日によってはぷよ対戦できますよ!
明日明後日1時半とかも可能です

No title

コメントありがとうございます…

さ、刺すような腹痛がとまらぬ…
えーと、ぷよ8→ぷよ20thはありそうですね。そして26周年ぷよ9→28周年ぷよ9 2→30th…
平日昼間ってマジっすか。時間があればやりましょうかー
ふ、腹痛がぁぁ……
では…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

