スポンサーサイト

--/--/-- --


合宿が!キター!なぷよぷよ小話!

2011/09/15 Thu

アミティ「これから皆さんに合宿をしてもらいます…

アルル「え、また?;

りんご「何故に?;またあのブラックコール先生に何かぶちかましてしまったんですか?」

アミティ「うう、まあ端的に言えば…;」

ラフィーナ「何かしたというよりは、誘導というのでしょうか…;

シグ「新品のこのカゴーいっぱいーになーる頃ムシたちーねえーどれだーけー集まってるかなー♪

クルーク「それ、替え歌?;
昨日



アミティ「でね、うちのお母さんがバックスリーパーから四の字ラリアットまで

クルーク「ボクなんか、ビックリ火の輪くぐりを…

アコール「授業中に言いたいことはそれだけですか?

アミティ「キリング・ミー・ソフトリー(泣)

クルーク「キリング・ミー・ソフトリー(泣)

アコール「殺しはしませんよ♪では、第一問です。これは何連鎖でしょう?




アミティ「…えーと、6連鎖です!

アコール「目に付いてるものはビー玉なんですか?

アミティ「∑ひどっ!!;

アコール「正解は4連鎖です。黄色が消えてしまうので後ろが消えませんね

アミティ「あっ、そっかー…えへへ」

アコール「廊下

アミティ「申し訳なさい



アコール「では、第二問です♪何連鎖でしょう?



シグ「えーと、ムシれんさ」

アコール「何連鎖でしょう?」

シグ「ムシ

アコール「何連」

シグ「ムシ

アコール「わかりました、そこまで言うなら明日からシグさんの給食はムシ料理のみにしましょう♪

シグ「ムシころしちゃだめ

アコール「そう来ましたか……;

シグ「ムシころすなー」

アコール「廊下

シグ「ごめんなさいでした



アコール「えー、正解は7連鎖です。青が混じって、下のGTRにつなげません。
それでは次の問題です♪



これはおじゃまぷよ除く全てのぷよを消せるでしょうか?

クルーク「……はい」

アコール「そろそろメガネ変えたほうがいいんじゃねえの穀潰し

クルーク「うん、まあこんな感じになるとは思ってたよ

アコール「正解は消えません。どう転んでも下にある2連鎖は消すことができませんよー」

アコール「それにしても…皆さんとんでもない大馬鹿ですねー


「「「この流れはまずいっ!!;」」」ダッ


アコール「…ドゥヴォ

「「「キリング・ミー・ソフトリー」」」ドゲザァ


アコール「まあ、皆さんがバカだと私の給料に響くので、合宿で鍛え上げようと思います♪

アミティ「いまだかつてここまで己をぶっちゃける先生がいただろうか

アコール「明日には準備を済ませること。それでは、今日の授業はここで終わりです♪」





アミティ「てなわけだよ」

アルル「ボク関係ないよね、微塵も関係ないよね、ナースとエースくらい関係ないよね

りんご「私関係ないですよね…と言いたいところですが!合宿は楽しいのであり!
    単純に楽しい!世の中ハッピーにいこうぜぇぇっ!ノルカ?ソルカ?ポルカオドレヨ!!


アミティ「うん、いつものりんごだ

ラフィーナ「まさか当日栞を渡されるとは思わなかったですわ…;

アルル「で、今回はどこに合宿に行くの?」

サタン「今回も旅館だぞー」シュタッ

アルル「ボクの後ろに魔女がいるッ!!」ガスッ

サタン「がはっ!;そこはいちばんうしろの大魔王でっ!;

アミティ「な、なんでサタンがいるの!?」

サタン「なぜって、私は教員なのだから当たり前だろう

りんご「ああ、そんな設定もありましたっけ

アミティ「えっ、あったっけ?;

りんご「あれ、なんの話してたんでしたっけ?;」

アルル「ボクがサタンにお礼参りしたいって話

サタン「やめろ!;…いや、でもそれはそれでありかも…

アルル「じゃ、旅館へ出発!」

アミティ「おっ、案外存外ノリ気だねー!」

アルル「いやー、やっぱりみんなで合宿とか、ちょっとわくわくするじゃん?」

アミティ「本音は?

アルル「どさくさに紛れてサタン殺して火サス展開にしようかなと

サタン「本人の前で殺すとか言うか普通

アルル「まあ、ボクも鬼じゃないよ。銃殺、斬殺、刺殺、爆殺の中から選ばせてあげるよ

サタン「まず選択肢全てに『殺』の文字があるのがおかしいと思わないのかお前は

アルル「ほら見てよ、この釘バット!かっこいいでしょ!」

サタン「そんなもの見せられても絶対に殺されないぞ

アミティ「うーん、サタンもだんだんシェゾ的な位置になってきたねー…;」

りんご「ところでアル太郎さん、アル太郎さん。お腰につけた釘バット、
    サタンを殺害するためだけに買ったんですか?


アルル「ん、違うよー!借りてきたんだ」

アミティ「へー、誰から?」

アルル「アコール先生から

りんご「血塗れの釘バットを返却される女教師の身にもなってください

アルル「ボクだってゲオで借りたDVDなら丁寧に扱うよ

サタン「ならゲオのDVDと同じように私も丁寧に扱ってくれ!;

アルル「図々しいなー、DVDはピカチュウのビンタシーンでボク達を感動させてくれるけど
    サタンはロクなことしないじゃん


アミティ「ナイス的確なツッコミ!」

りんご「さあ、サタンマイナス1ポイントで後半戦突入ッ!

サタン「お前らなんだそのノリ!?;合宿の魔力か!合宿の魔力なのか!?;

ラフィーナ「あー、修学旅行で異様にテンション上がる人いますわよねー」

アミティ「そりゃ一大イベントだからねー!テンションも上がるってもんよ!

アルル「ボクとしては屋根のあるところで寝れることの素晴らしさを学んだよ

りんご「私はナイスショットがたくさん取れるので否が応にも期待とテンションが高まります!

ラフィーナ「も、ものすごいバラバラ…;

アコール「はーい、そろそろ向かいますよー♪」


「「「はーい」」」




バス



アミティ「…ねえ、ちょっと禁断のことに触れていい?

アルル「ふむ、どうせヒマだし伺おうか」

アミティ「あたしたち、いっつも当然のようにバスに乗ってるけどさ…

りんご「ふむ?」

アミティ「……運転手って、誰なの?

りんご「連れていけ」

アミティ「えっ!?;何この黒服達!?;あたしなんかNGワード言った!?ちょっ、離せ!;

りんご「と、いうのは冗談でですね」

アミティ「冗談のためにこれだけの黒服さんを呼び出したんだ…;何者?

りんご「運転手はいつもルルーですよ

アルル「えっ!?;は、初耳なんだけど!?

りんご「よし、ではちょっとインタビューしてみましょう!現場の桟橋さん!」

ルルー「…え?何か用?」

アルル「やっ、ルルー!」

ルルー「……?ふわぁ…ちょっと今運転中なのよ…静かにしてくれる…?

アルル「えっ!?;あ、うん、ごめん…」

アミティ「り、りんご…この反応はもしや…

りんご「そうですともっ!なんとこの人、『ねむそうなこえのルルー』略してスルーさん!

アルル「どこをどう略してそうなった!(汗)

りんご「ほら、『スリープルルー』的な……。

アミティ「そ、そう…はー、しかしまさかルルーとはねー…;」

りんご「この人は、別のパラレルワールド的な所から来たルルーであり、
    決して姉妹だか兄弟だかの関係はありません!あくまで別人です!

アミティ「もう、それ逆効果じゃない?;

りんご「ま、そのことは置いておいて……。たまには旅館のことについて見てみましょうか」

アルル「おっ、いいねー。ボクたちどんな所にいくの?」

りんご「えっとですねー、広い庭があって、前の旅館より数段豪華な所らしいですよー

ラフィーナ「マジですの!?;…すごいですわねー」

りんご「露天風呂もあるみたいですよ!

アミティ「ほんと!?な、なんかえらく豪華だねー!オラわくわくしてきたぞ!

クルーク「うん、ちょっとワクワクしてくるね」

アミティ「あ?

クルーク「平身低頭でごめんなさいでした

アルル「あっ、そういえばさ!最近夢占いの本を買ったんだけど、やる?」

シグ「いいかもー」

アミティ「夢占いかー!ちょっと面白そう!夢ってなんか真珠とかより当たりそうだしね!」

アルル「ということで、みんなはなんか最近素敵な夢を見たりした?」

アミティ「カントー発飛行艇151便に乗って世界中を飛び回るのが夢なんだー

アルル「ボクが聞いたのは寝言じゃなくて夢だよ

アミティ「ごめんなさい。全力でごめんなさい」ドゲザァ

りんご「あ、そういえば最近すごい夢を見ました!」

アルル「おっ、何何!?」

りんご「えーとですね、筆箱から消しゴムが落ちて、それを拾おうとしたらシャーペンまで落ちて、
さらに定規とか椅子とか机とか落ちまくっていくんですよ


アルル「『何かをなくす夢は近々自分を含め誰かが死ぬということを意味します。
     あなた結構ヤバイ
』」

りんご「Killing Me Softly.

クルーク「ず、ずいぶんシビアな本だね……;」

アルル「『正直にはっきりとウソを伝えよう』がこの本の売り文句だからね

アミティ「ヤァッ!!」ビリッ

アルル「あっ!;ボクとアミティと夢泥棒!;

アミティ「うるさい!;こんなデストルドーだらけの本で占えるかっ!
ていうか最近そんな名前のアニメがあったようななかったような!;


アルル「じゃあ、こっちの
『ねえ知ってる?豆しばの占い本はすごく当たるんだって』がキャッチコピーの…


アミティ「ああ、それならいいかも」

りんご「まあ、占いに詳しい私がマジレスすると占いというのは当たる当たらないではなく、
あくまで人生の道しるべの一つとして使うべきであり、人に占ってもらったり
自分で占ったりしなければほとんど意味がありません。占いは選択肢の一つです。
悪い結果もいい結果もすべてをありのままに受け止めることが大切です。
そこに当たる当たらないはまったく関係ありません。
よってこの本は出来損ないだと判断します。よく知りませんが


アルル「なんだこいつ

アミティ「えーと、『友達を色にすると何色?』だってー」

りんご「えーと、ピンクがアミティでオレンジがアルル、黄色がラフィーナってとこでしょうか

アミティ「ふぅ」ビリッ

アルル「あーっと、アミティ選手見とれるような手捌きで本をバラバラに!

りんご「うわっ!あぶねっ!;髪!髪切れた!

ラフィーナ「どれどれ?オレンジは友達、黄色は親友、ピンクは消えて欲しい人

りんご「この占い絶対おかしいよ!;明確なピンクへの殺意があります!

クルーク「きっとヴェスペリアやってピンクが嫌いになっちゃったんだ!

「「「あ゛?」」」

クルーク「スタイリッシュ土下座」ドゲザァ

りんご「…で、アルルカンはなんのアニメに影響されてこんな本を買ったんですか?;」

アルル「まー、魔が差したというかー、ええ、でもみんなやってますよ、ええ(ダミ声)

りんご「何ですかそのカオスな言い訳は

ぶろろろろ…



スルー「ついたわよぉ…ふわぁ…」

アルル「ん、お疲れーっ!よーし、遊ぶぞー!」

アミティ「久しぶりに魔獣のように全力であそぼーっ!

リンゴ「イエーイ!アソビズム!

ラフィーナ「な、懐かしいっ!;

シグ「全てのムシはオレのものだ!

クルーク「し、シグ……;




続け



オマケ

NG集その1




アルル「ところで話変わるけど、『魔法少女りんご★クロレ』のブルーレイが出たらしいよ

りんご「話の変え方には順序ってもんがあるんですよ

アミティ「ブル……?」

アルル「ん、どうかした?」

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwブルベリアイwwwww

りんご「ええええええええええ!?;どったのおっかさん!?

アミティ「それっwwwブルブルブルブルアイアイwwwブルベリアイwwwww

アルル「何その軽快な踊り!;クルークがつられて踊りだしたんだけど!?

クルーク「それっwwwwそれっwwwwwwwそれっそれっそれーwwwww

りんご「草生やすな!;ここは草厳禁って決まってるんですよ!(汗)

アミティ「一粒にwwwwwwwwwww160個分のwwwwwwwwww

アルル「ああ、これもうだめだ…;レイくん、ちょっとカットしといて」

レイ「(プレート:了解)」

「「ブルーベリーパワーwwwwwwww」」









コメント

Secret

No title

ツイッターでもそうだけどブルーベリーwww
シグの扱いが最近カオスだと思うんだ

No title

こんにちは そして初コメです。
今回の小話が面白すぎたのでコメントさせてもらいました。

個人的にツボに入ったのはNG集のブルーベリーアイのとこですね!
まさか3連続でこの単語が出るとは思わなかったですよ・・・
その1って事は次回もあるのかな?と思ってます。

そして話は変わりますが、今度一緒にぷよ勝負しませんか?
今週の日曜・・・18日の昼3時頃はどうでしょうか?
もちろん他の日でもOKなので、言ってくれたら嬉しいです!
長々と失礼しました。

No title

おいっす!
ス…スタイリッシュな土下座!?どんな…。あめてぃとクルール(笑)がすごい踊ってる!!デス。でもあの曲って踊りたくなるかもしれません!(笑)ヒャッホウウッ!!というかブルーレイのブルだけでブルーベリーアイって…あめてぃ…あの曲、そんなに好きなのか?突然話が変わりますがあめてぃとかシグってローティーン…13~15歳だったんですね~。もし13だったら学年は一緒かもしれませんが私より年上…とな…。年上…。あめてぃが…年上…。
see you again…

No title

コメントありがとうございます!

>めとさん
ブルブルブルブルアイアイwwwwwwブルベリアイwwwwww
シグは最近扱いづらいです…

>アスカさん
初コメありがとうございます!
ブルブルブルブルブルブルブルブルwwww
すみません、取り乱しました。
面白いと言っていただけて感謝感激なんとやらです。
対戦オーケーですよ!びっくりするくらい弱いですが。

>ハルカさん
毎朝の健康習慣wwwwwブルーベリーアイwwwwわかさ生活wwwwwww
すみません、取り乱しました……。
スタイリッシュ土下座はアレですよ。スライディングのポーズをひっくり返した感じです。
ローティーンですから、そういうことになりますね…。


では!!

No title

クルークが勉強的な意味でも完全な馬鹿に
なりつつあるところがとても素敵です(満面の笑み
クルークはもっとダメになるが良いよ!←

夢占いですかー…、私、夢で物無くすどころか
私以外全てのものが消えていく夢見ましたy((

Sテル!Sテルのことかぁああぁっ!←
Vのピンク姫はよく嫌われてますよね、
多分私も心の奥底では嫌ってますがているずV仕様の
ドSテルとかヤンデリーゼ様なら大好きでs((コラ

シグは天然と天然腹黒と天然鬼畜と虫でいけば
良いと思いますよ、主に私が悶えます(何

Re: No title

コメントありがとうございました!

クルークwwwwwww
ダメガネは永遠にダメガネです。

全てが消える…だと…。ヤバイ。ウソだけど。なくす夢が死ぬとか嘘だけど。

Sテルのことだああああ!(
ピンク姫は本当嫌われまくってますよね…私は好きですけど。
ヤンデリーゼ…あり!(

シグは天然腹黒キャラで行きましょう、ええ、行きますとも。
では!

No title

wwwNGやべぇwブルーレイのブルでwwアミティのばーかwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

